こんばんわ

今日のお写真
「見上げればあの日と同じ空」
のキャストさん達
そして
今日はストラボ東京さんで開幕直前スペシャルがありました
はい
楽しかったですよ
伊村チーム最高やわ~
壮ちゃんの笑い方
「スススス」
ってww
可愛いのよ~
公ちゃんとの早口言葉対決が特に
可愛かったのよ~
もはや女子だ
章太郎さん
大人なんだけど
子供みたいにはしゃぐ所が好きよ
庄汰くんは
めっちゃネガティブ
時折出る
関西弁が萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!
兎に角
皆好きだ
アミューズ大好きだ
ってことで
ランニングしてきます
じゃ(TωT)/~~~
iPhoneからの投稿







