photo:01





こんばんわお月様



今日のお写真



「見上げればあの日と同じ空」
のキャストさん達



そして
今日はストラボ東京さんで開幕直前スペシャルがありました



はい
楽しかったですよ
伊村チーム最高やわ~



壮ちゃんの笑い方
「スススス」
ってww
可愛いのよ~

公ちゃんとの早口言葉対決が特に
可愛かったのよ~
もはや女子だ



章太郎さん
大人なんだけど
子供みたいにはしゃぐ所が好きよ



庄汰くんは
めっちゃネガティブ
時折出る
関西弁が萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!



兎に角
皆好きだ
アミューズ大好きだ



ってことで
ランニングしてきます



じゃ(TωT)/~~~

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



以前も登場した
私の好きな髪型
桜田通さん



うふふ



さて
4月は楽しみがたくさんあります


アミューズ舞台
見上げればあの日と同じ空
UVERworld THE SONGのDVD発売
劇団プレステージ舞台
ゴーストレイト



劇プレの劇場は渋谷のど真ん中らしいので
私はちょっと恥ずかしい…
しかも1人だからね



まっ
基本1人行動なのでいいのだけど

如何せん
方向オンチ



それだけが心配



お金も心配



浪費が過ぎます



怒られてます



聞いてるフリしてるだけ~



自分の稼いだお金なんでね
ええじゃないか



でも
程々にしときますけどね



おしまいヒヨコ


photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



はい
桜田通さん
はい
ただ今iPhoneの壁紙です



元気かしら
ちゃんと食べてるかなぁ
英国は
食べ物がイマイチだって噂だからなぁ
って前も書いたかしら



あぅぅ
寂しいぞぉ



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



さて
久しぶりのブログです
最近は
新入社員達の研修で齷齪働いております



いや~
女子4人男性2人が入社したのだが

研修中に居眠りは当たり前
休憩が終わっても席に戻っていない
それを注意すると舌打ち



お手上げ┐(・ิL_・ิ)┌



私の担当は
今日で終わったからいいのだけど



来週から
現場に来ると思うと
溜め息しかでませんよ



うむっ



愚痴っぽくなり
すみません



話題を変えましょ

photo:02




こちら
話題沸騰の
「いとしのムーコ」



もう
ムーコちゃんが可愛くて
笑えます
ムーコちゃんの夢は

「こまつさんがはやくいぬになれますように」

飼い主さんは
吹きガラス職人さんのこまつさん



ほんわかして
笑っちゃうお話
一度読んでみて下さいませ



最後に
局中法度の
新撰組ナンジャーが好きだ
大好きだ\(^o^)/



おしまいお月様

photo:03




iPhoneからの投稿