photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



のま口動画の主
風間由次郎(´・々・`)



今回も楽しかったぜ



あの花のお話
私も見てたお話だったから楽しかったぜ



あなるwww
あんどうなるこ
略して
あなる



あなる連呼してるゆじろさん
顔が赤くなるのよね
ただのあだ名なのに



のま口は話を知らないと中々ついていけないかもね



そして
ゆじろさんは
犬が苦手
あんなゴリゴリなのに
ミニチュアダックスが怖い(笑)
ギャップがあって可愛いわ~



んで
Twitterで呟くと反応してくれるし
ほんと楽しいぜ



(´・々・`)



桜田通の穴をアミュメンさん達が埋めてくれてるから助かります
そんな感じで
申し訳ないですけど



帰ってきたら
ドリたん
ドリたん
になるだろうな



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



さて今日は
半日仕事が終わってから
お花見に行きました

photo:02





無理矢理
小夏さんと2ST
犬用カートに乗せて
楽しそうでした



私らも気分転換出来て良かった



ありがとう
皆ありがとう



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



チャンネルB~劇団プレステージ~



いや~
ストラボ東京さん
ありがとう



チャンネルAに続き
チャンネルBも楽しめました



あなたの夢を叶えます
ポストくんに投函したら
叶えてくれます



今回は
ダイエット



セルフコントロールで痩せましょう
ご飯食べる前
食べた後
寝る前や
寝起き
などに常に体重計に乗る



筋トレやら
縄跳びやらで体重落としてましたよ



健太くんがかなりのどSっぷりが良かったなぁ
長縄に中々入れなくてワチャワチャしてて可愛いし( ´艸`)ムププ



あ~
楽しかったぜ



あっ
今日は
かえるの当落発表の日



見事に落選



まぁ
取れるとは思ってなかったけど
やっぱり落選は悲しいよね



うむっ



明日は
いとしのムーコ3巻の発売日


お鼻ツヤツヤ



楽しみだ~



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真


「劇・プレ博2013 ~初春の広報戦略~」



いや~
面白かったです
お留守番チームなので
ストラボ東京で観覧



会場は写真撮影OKで
皆さんパシャパシャ撮ってたなぁ



昔の映像やら
チーム分けをしてトークショー



まず
新車チーム

photo:02




ゆじろさんの司会
安定感ハンパない
好きだなぁ


声を荒げた健太くんが可愛らしい
そしてよく喋る


お次は
中古車チーム

photo:03




気のせいか短めだったような気がしたなぁ
洋平くん←B&Wの逆さ言葉の人
の声が好き
聞きやすいというか…
玲くんはトークが…ねww


さて最後は
廃車チーム

photo:04




もう
ガツガツ
ザワザワ
騒がしくて
楽しかったなぁ


そして
高頭さん以外←ヘルニアらしい
椅子に座る回数が少なく
落ち着きがない


結論
劇団プレステージが好きだっ



早く舞台観に行きたい



皆さんで劇団プレステージを盛り上げましょう



※写真じゃ伝わりませんがイケメンもいますよ


おしまいヒヨコ

photo:05





新しい派遣社員の男性にかなりイラついているナオPhoneからの投稿←ケンタマンのマネっこ。