こんばんわ

今日のお写真
私の好きな
ドリたん
去年のカレンダー
以前にも載せましたね
だって好きなんだもの
下の段が特にね
うふふ
さて
大変ですよ
Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~
アミューズ35周年を静岡でやるんですよ!
こりゃ
行くしかないよね
ONE OK ROCKが来る~
楽しみ過ぎるよね
もしかしたら
アミュメンさん達も来るのかな
お客さんで居たりして( ´艸`)ムププ
チケット取れるといいなぁ
うふふ
明日は
劇プレのチケット発券日
神席でありますように☆
おしまい

iPhoneからの投稿






