こんばんわ

今日のお写真
平埜生成の猫耳男子
私は右上とその下が好きです
うへへ
さて
劇プレの舞台
「ゴーストレイト」のチケット発券してきました
あの~
劇プレさん達が
アミュ先行は前方だって言ってたのよ
それを期待していたら
後ろから三列目
アミュ先行でこんなに後ろは初めてですよ
もはや
一般と同じだよね~
もうがっかり
運がないだけかもしれませんが
ザブングル加藤さんっぽく
「悔しいです!」
ちょっとスッキリンコ
今週から
お仕事がまた忙しくなるのよ
あぁ
ゆっくりしたい
休みたい
そんな中
今日の猪塚健太くんのらでゅブログが素敵でした
このまなぴー
可愛い
女子っぽいぞ
しかし
いつも同じ服…のような気がしてならない
お気に入りなのかな
あぁ
貴くん、昨日で卒業しちゃったし
通くんはまだまだ帰ってこないし
寂しいね~
ってか
たっくん以外のアミュメンさん達
通くんに触れないよね
謎
いや~
SMAP×SMAPが楽しくてしょうがない
おしまい

iPhoneからの投稿













