photo:01





こんばんわお月様



今日はお写真



村井良大さん
この顔好きです



うふふ



いや~
今日は参りましたよ



ここから
愚痴ります
嫌な方はスルー



皆様
「シャチハタ」のハンコってわかりますか?



答えは
スタンプタイプの簡易印鑑(インキ浸透印)です



そして
「朱肉」
こちらは印判用、朱色の印肉のことですよね?



うちの
新入社員だけだと思いますが
これがわからない子がいて
説明してもわからず



そして
「欠品」
こちらの意味もわかりません



在庫がないことですよね?



私の上司に曰く
学校で習わないからわからないから
わかりやすく教えろ




そのくらいは
わかるだろう~
ってイライラします



わからないことが
私には
わかりません



仕事に関してわからないものは
しょうがない。



でも
一般常識がわからないと
呆れ果てます



私の心が狭いのか



どうしたものか…



話は変わりますが
「35歳の高校生」
観ました



だーすー
周平くん
ばっち
ゆっきー



生徒やら
先生やら
賑やかでした



だーすーが悪過ぎて
ビックリ



あぁ
米倉涼子さんのようなスタイルになりたい



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01





こんばんわお月様



今日のお写真



UVERwordのドキュメンタリー映画
「THE SONG」
購入しました
旦那に内緒でね(笑)



明日発売なんですか
フラゲしてきました



映画館で一度観たのですが
やっぱりDVDでも観たいよね~
ってことで購入



いつ観ようかな
今忙しいからなぁ(*_*)



そして
劇団プレステージのゴーストレイト
行けなくなりました(T_T)



休日出勤



休みたかった



でもさ
無理なのさ



プレメンさんに会いたかったなぁ



でもね
UVERのDVDの方が嬉しくてね
実はあんまり悲しくないのよ
ごめんね
プレメンさん
これが
ドリイベだったら絶対行くけどね



まぁ席も遠いし
チケットも今さら売れないから
お金無駄になるけど
まぁ
ドンマイってことで(笑)



見上げればあの日と同じ空
のDVDも予約したし
またあの感動を味わえるのかと思うとワクワクするぜ



ってことで
久しぶりのブログでした( ´ ▽ ` )ノ



今やってるロンハー
あの女子嫌いだわ(-_-)



おしまいヒヨコ

photo:02






iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様


今日のお写真



舞台「見上げればあの日と同じ空」



観て来ましたよ



そして
今は帰りのバスの中です



前方席の真ん中の列の端っこだから
観やすかった~



明日が千秋楽なので
あまりネタバレしない程度に
若干長いです。



STORYは
大切な誰かを守るため、男たちは命を懸ける―


1945年、かつて駅伝大会をともに走った二人が、
激動の地で再会した――

彼らを囲むのもまた、大切な「何か」を持つ若者たち。

男たちは死と直面する日々のなかで、
生きる意味を見つめ、葛藤し、そして絆を深めていく

国のため、そして愛する誰かを守るため、
彼らは全力で駆け抜けるのだった……




ちょっと重いのかな?
と思ってましたがそんなことはなく
笑いもありました
もちろん号泣もしました



もう
アミューズって凄い



キャストさん達に引き込まれます



個人的に
松島庄汰くん
伊藤直人くん
が意外と良かったなぁ

壮ちゃんとかは大体想像つくんだけど
庄汰くんや伊藤さんのお芝居は観たことなかったから驚きました



失礼だけど
あんなに上手な演技が出来るんだなぁ
感心



そして
公ちゃん
よしたく
伊藤さんの肉体美を近くで見れて
マスクの中でニヤニヤしちゃったし




んで
土屋裕一さん
久ヶ沢 徹さん
がまた凄くて!
アミューズじゃないんですが
やっぱりベテランの舞台俳優さんが居ると全然違いますね



紅一点の
小松彩夏ちゃん
安達祐実の声にしか聞こえなかったなぁ
とっても可愛かったです



兎に角
良かった
よしたく
壮ちゃんに何度も泣かされた



あっ
章太郎さんはやっぱりガサガサした声ww
でも、聞きにくい訳じゃないのよ
案外身長が高いように見えて驚きました



最後に
公ちゃんは体型がおじいさんみたい。
もう少し太った方がいいなぁ



DVDも発売されるので是非是非ご覧あれ~



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿