photo:01




こんばんはお月様



今日のお写真



「35歳の高校生」の1軍達
土曜日が楽しみだったなぁ
またSPとかやらないかなぁ



今日から7月ですね



お仕事がちょっとひと段落したので
ブログ開始します



もう6月は勘弁です
忙し過ぎて大変でした
トラブルもたくさんあってさ
早く帰りたくても帰れない



でもTwitterには出没してます
アカウントはこちら→@naodori_p



あはは



でもね
そんな時は
イケメン達が癒してくれるのよ




iPhoneの壁紙
桜田通



新しいドリたんも欲しいけど
今は我慢



うふふ



今日はこのくらいでドロンします



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんはお月様


お久しぶりですね~


私は元気にしてますよ


もっぱらTwitterばかりです
アカウントはこちら→naodori_p


さて
今日はタッくんこと植原卓也くんのお誕生日でございます


25歳ですよ~
全然見えないですよね
ちなみに、上の写真の下二つは今のタッくんです
笑顔が素敵☆



昨日のストラボ東京でキャッキャしていたタッくんが可愛くて
ずっと(*´д`*)ハァハァ・・してましたよww


アミュメンさんの中で1番観てる方
普段もかっこいいのだが
舞台のタッくんはもっと男前なんです
そして、美しいのです
綺麗なんです



声も好きです
全てが好きです
ドリタクが好きです


ドリたん
早く帰ってきて


好きな俳優さん達がたくさんいて
困っちゃいます


一途の方を見習わないとなぁ


中々難しいや


うむ


揺るがないのは
松坂桃李
桜田通
ですけどね( ´艸`)ムププ


いや~
めでたいめでたい


最近の仕事場での出来事
「女性社員が2週間も風呂に入ってないのでその女性の周りは大変なことになっております」


おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01



こんばんわお月様


今日のお写真
ミュージカル黒執事のグレル役
植原さん家の卓也さん



先週の日曜日楽しみにしていた
黒執事を観劇してきました



ロイヤルシートだったので前方席なのですが
前方過ぎて辛かったです。。



だって
俳優さん達の唾まで見えるんですよ
そしてたまに目も合う←気のせい



感想は
今回は再演だったのですが
前回の方が評判がいいですね~

私は今回も歌が上手いし、踊りも良かったと思いました
まぁ偏ってるファンなのでねσ(^_^;)



兎に角
グレル役のタッくんのスタイルが良くて~
ダンスは上手いし
グレルはタッくんしかいない!

エリック役の良知さんは歌も上手いし
ダンスも上手いし~

左の方です↓右はいでたく~
いでたくのチャラ男具合良かったなぁ
photo:02



かっこいい。。


千秋楽だったので
カーテンコールが良かった~
タッくんに「DEATH」したら
タッくんもお返ししてくれました
サービスしてくれるから好きなのです(*/∀\*)



神席ってクセになるわ~




最後にシエル&セバスチャン&グレル&エリックだったかな?
「フェニックス」
しましたよ( ´艸`)ムププ



ライブビューイング
DVDも購入します
そして
ニヤニヤしてやるぜ

最後に写真をチラホラ載せますね~

photo:03





ドルイット役の佐々木喜英さんと
観劇しに来てた汰斗くん

photo:05





近況報告として
風邪なのか
なんなのか
わからないのですが
一週間咳が止まりません



おしまいヒヨコ

photo:06




iPhoneからの投稿