こんばんわ

今日のお写真
NEW電王時代のドリたん
いつ見てもかっこいいぜ
うひひ
さて
最近のハマッてる漫画をご紹介
「ギャングキング」
私は少女コミックを殆ど読まず
ジャンプや、マガジン、モーニングなど男子系のコミックが好き
そして
この漫画はヤンキー漫画なんですけど
読みやすくてハマッてます
ざっくり説明として
高校生が世界一の彫り師になる為に奮闘するお話
ヤンキー漫画なので
もちろん喧嘩も多いんですけど
それだけじゃなくて笑えます
ちなみに、私はサブキャラのバンコが好きです
喧嘩も強いし、頭もキレる
優しい不良さん
主人公のジミーも優しいんですけど
私はバンコ派
だからなんだって話なんですが
立ち読みしたりしてみて下さいな
おしまい

iPhoneからの投稿