photo:01




お久しぶりです☆


はい



我らの桜田通



留学から帰ってきました~



うひょー



嬉し過ぎるよ



もしかすると



今年のハンサムLIVEに出るのかなぁ



なんて
もう妄想しとります



とりあえずご報告



では
また明日からブログ更新するかも~



iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真
NEW電王時代のドリたん
いつ見てもかっこいいぜ



うひひ



さて
最近のハマッてる漫画をご紹介



「ギャングキング」
photo:02





私は少女コミックを殆ど読まず
ジャンプや、マガジン、モーニングなど男子系のコミックが好き



そして
この漫画はヤンキー漫画なんですけど
読みやすくてハマッてます



ざっくり説明として
高校生が世界一の彫り師になる為に奮闘するお話



ヤンキー漫画なので
もちろん喧嘩も多いんですけど
それだけじゃなくて笑えます



ちなみに、私はサブキャラのバンコが好きです
喧嘩も強いし、頭もキレる
優しい不良さん
主人公のジミーも優しいんですけど
私はバンコ派



だからなんだって話なんですが



立ち読みしたりしてみて下さいな



おしまいヒヨコ

photo:03



iPhoneからの投稿