photo:01





お久しぶりです



この画像を作るアプリ流行ってたので乗っかったった



たったかたー



さて
タイトルにもありますが



桜田通イベント
「Sakura da Festa~I’m home~」



めでたく
当選しました



パチパチパチ



久しぶりの再会←何様www



あの綺麗なドリたんにまた会えるなんて嬉しい限りです



誕生日だから
プレゼントも持っていこう



妄想は膨らむばかり



ではまた(TωT)/~~~


iPhoneからの投稿
photo:01





こんばんはお月様



昨日はドリたんの帰国で舞い上がり



眠れませんでした



その結果



寝坊



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



さてお久しぶりってことで



UVERworldの新曲が出ましたよ



いや~
もう大変ですよ



いい曲過ぎて
毎朝ニヤニヤしてます



限定はDVD付きなんですが
これまたいいんです



男祭りの映像なので
男くさくて
最高です



ドリたんが留学前に行った
男祭り



あの中に居るんだよ



うへへ



今日はこんな感じ~



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿