お久しぶりです
この画像を作るアプリ流行ってたので乗っかったった
たったかたー
さて
タイトルにもありますが
桜田通イベント
「Sakura da Festa~I’m home~」
めでたく
当選しました
パチパチパチ
久しぶりの再会←何様www
あの綺麗なドリたんにまた会えるなんて嬉しい限りです
誕生日だから
プレゼントも持っていこう
妄想は膨らむばかり
ではまた(TωT)/~~~
iPhoneからの投稿
こんばんは

昨日はドリたんの帰国で舞い上がり
眠れませんでした
その結果
寝坊
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
さてお久しぶりってことで
UVERworldの新曲が出ましたよ
いや~
もう大変ですよ
いい曲過ぎて
毎朝ニヤニヤしてます
限定はDVD付きなんですが
これまたいいんです
男祭りの映像なので
男くさくて
最高です
ドリたんが留学前に行った
男祭り
あの中に居るんだよ
うへへ
今日はこんな感じ~
おしまい

iPhoneからの投稿


