無事帰還しました | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先ほど無事に「きみちゃんとゆかいな仲間たち」帰還しました^^



あいにくのお天気だったけど、それなりに楽しんでもらえたようで



良かった良かったニコニコ



しかしすんごい人数が来たもんだ・・・・w



ママ 7人


子供 12人



て・・・・汗



みんなでワイワイ楽しかったけど



お客様全員に喜んでもらえたかしら^^;



次に会えるのは夏休みかな?



楽しみに待ってるぜ星



ペタしてね