無事帰還しました先ほど無事に「きみちゃんとゆかいな仲間たち」帰還しました^^ あいにくのお天気だったけど、それなりに楽しんでもらえたようで 良かった良かった しかしすんごい人数が来たもんだ・・・・w ママ 7人 子供 12人 て・・・・ みんなでワイワイ楽しかったけど お客様全員に喜んでもらえたかしら^^; 次に会えるのは夏休みかな? 楽しみに待ってるぜ