食べるって大事なんだよ! 腹が減っては戦が出来ぬ、的な⁉️ | junのブログ

junのブログ

色々な楽しいを書いていきますよ~

皆さん、こんにちはニコニコ


只今、仕事から帰宅して

お風呂入って19時半。


お腹が空きました汗


皆さん、晩御飯のメニューって

いつ決めますかはてなマーク


これ、食べたいなぁ〜って

なりますかはてなマーク


仕事中って案外余裕が無いのか

仕事から終わりまで何も決めないです

とか言われたりしたりする事も

ありますがチュー


私目、大体16時過ぎたくらいから

お腹が空きますキョロキョロあせる


17時頃には残業を言い渡されても

お腹が空き過ぎて

やる気など有りはしないけど

仕方なく引き受けます。。。汗


一生懸命なお仕事はさせてもらいます。


でもね、お腹空いて力がでないですえーん


私目、お昼時もそうなんですが


お昼が遅くなると

職場ではチョー不機嫌なので

周りが、はよ食って来いビックリマーク


と言って頂けますおねがい


食事は大切です。


そして、食後は長椅子で横になって

10分程仮眠します。


そして、起きたら水をシッカリ飲みます。


食事、仮眠、水分補給


お昼休みのローテーションです。


午後からの仕事の集中力が変わります。


どれが抜けても

頭も体も動きが違います。


気のせいですかねはてなマーク


いや、実感してますので

間違い無いかと思います。


何か証明する様な事は


全く!


私目は知りませんので

あしからず。


なので、試される場合は

自己責任でお願いしますね爆笑


晩御飯のメニューの話から

よくもまぁ、こんなに話が変わるなぁ〜

って言いたいのは

じゅうじゅう承知ですよウインク


それでも、私目のブログは

こんな感じです照れ


これからも

皆さん

よろしくお願いします。


では、そろそろ失礼致します。

See You.