良い事が待っている | 思い通りの人生を創るための

思い通りの人生を創るための

最期に楽しかったと言える人生をつくる為に♡
自分にとって必要な情報をアウトプットする場所としてココに書いてみよー❁⃘*.゚
誰かの為になる事もあるかも知れないから໒꒱·̩͙⋆.*
こんな感じで始めます!
内容はいろいろ 書きたいと思った事を思った時に書いてみます

 


昨年頃から 仲良くしていた友人と

なんとなく    理由はないけど

なんとなく   しっくりこない

一緒にいても 違和感みたいな

なんだかよくわからない感覚


そして


段々と会う回数が減り

気にはなるけど 連絡も減った


寂しい?

う〜ん

それすらもわからない


ある方がSNSで言っていた

それは変わる前兆って❣️

今までの自分と波動が変わると

今まで良かったものが

(人間関係、環境とか)

合わなくなったり

疎遠になったりするってひらめき電球


だから 寂しくない

どんな未来が待っているのか?

なりたい自分を想像して

ワクワクしながら過ごそうキラキラ


そう思った


同じ様な感情を体験した方

今  感じている方

きっと 大丈夫❤️