地球に優しい暮らし | 思い通りの人生を創るための

思い通りの人生を創るための

最期に楽しかったと言える人生をつくる為に♡
自分にとって必要な情報をアウトプットする場所としてココに書いてみよー❁⃘*.゚
誰かの為になる事もあるかも知れないから໒꒱·̩͙⋆.*
こんな感じで始めます!
内容はいろいろ 書きたいと思った事を思った時に書いてみます

 


大切な地球

大切な自然

大切な水

大切な大地


環境問題って聞くと

ちょっと 人事というか

大きすぎて実感出来ないというか


でも 日々の暮らしの中で

一人ひとりがちょっとずつ

意識するだけで

実は大きく変えられる事だったりします


プラスチックゴミを減らすとか

生活排水の汚れを減らすとか


そんな事を知ってから

私は 洗剤類を使わない生活に

変えました


シャンプー、リンス、ボディソープ

洗濯洗剤、台所洗剤、

トイレ、お風呂洗剤etc.....

これらを使わない事で

プラスチックゴミが減って

排水に洗剤を流さず

地球に優しい暮らしを

1歩 踏み出したと感じています


洗剤類を使わなくても

水道にある物を付けると

水が変化して 

汚れを落としてくれる合格


そんな素晴らしい物と

出会ったのがきっかけで

地球🌎に優しい暮らしを

始めることができましたドキドキ


環境問題に興味のある方

自然を守りたい方

そんな方にぜひ知って欲しいビックリマーク


そんな想いで 書いてみましたおねがい