脱! | 天地本寛 而伏竜鳳雛

脱!

初めまして。

ここ最近とても堕落した生活を送っていたので

自分を戒める為にも、すこしblogを始めてみることに決めました。
(誰も見てないと思いますが・・・)


昨日はかづやが泊りにきていて、よく寝れなかったんだよね。

神経質かどうか分からないけど、人がいると寝れない。

それが女の子でも一緒なんだな~・・・

実家にいる時はこんなことなかったのに。

とりあえず今日は、朝起きて洗濯して久しぶりに乾燥機じゃなく

外に干して、メイちゃんの執事見てって感じ。

後でこのブログ見直して、恥ずかしいないような日々を送ることを心がけます。


(ただ、まだ学生なので少々大目にみようと思います!)