脱!
初めまして。
ここ最近とても堕落した生活を送っていたので
自分を戒める為にも、すこしblogを始めてみることに決めました。
(誰も見てないと思いますが・・・)
昨日はかづやが泊りにきていて、よく寝れなかったんだよね。
神経質かどうか分からないけど、人がいると寝れない。
それが女の子でも一緒なんだな~・・・
実家にいる時はこんなことなかったのに。
とりあえず今日は、朝起きて洗濯して久しぶりに乾燥機じゃなく
外に干して、メイちゃんの執事見てって感じ。
後でこのブログ見直して、恥ずかしいないような日々を送ることを心がけます。
(ただ、まだ 学生なので少々大目にみようと思います!)
ここ最近とても堕落した生活を送っていたので
自分を戒める為にも、すこしblogを始めてみることに決めました。
(誰も見てないと思いますが・・・)
昨日はかづやが泊りにきていて、よく寝れなかったんだよね。
神経質かどうか分からないけど、人がいると寝れない。
それが女の子でも一緒なんだな~・・・
実家にいる時はこんなことなかったのに。
とりあえず今日は、朝起きて洗濯して久しぶりに乾燥機じゃなく
外に干して、メイちゃんの執事見てって感じ。
後でこのブログ見直して、恥ずかしいないような日々を送ることを心がけます。
(ただ、まだ 学生なので少々大目にみようと思います!)