骨折から2ヶ月が経ちます | jun38さんのブログ

jun38さんのブログ

日常の出来事やつぶやきです。気軽に見に来てください。

久しぶりのブログです。


2月10日に上腕骨折してからもう少しで2か月です。


まだ若い?せいか3週間でゴムバンドと三角巾は外していいと言われ、その後はリハビリに励んでいます。


ほぼ腕は上まで上がるようになりましたが、まだまだ違和感もあり腕を後ろへ回すのは怖い感じです。ただ、状態はかなりいいのではと思っています。


今回骨折してからカルシウム、ビタミンD、マグネシウム、コラーゲンをサプリで飲み続けていましたが、花粉症の症状がかなり少なめでした。

いつもは1度耳鼻科へ行って鼻炎の薬をもらうのですが、今年は目薬(市販薬)だけで耳鼻科にも行っていないし、鼻炎薬も全く飲んでいません。サプリが効いたのかわかりませんが、不思議です。


5月にはキャンプも本格的に予定していますので、それまでには完治したいです。