今回の診断名は胃腸炎 | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

長男の原因不明の体調不良が続いています


 なんの力にもなれないjunです


 本人も、早く寝て体調を整えようとしているのに、夜中に発熱



 何がなんだか‥






検査の結果は異常なし




 でも、熱が出たり、下がったりが続く




 検査の結果を持って、近所の病院へ




 何か、気になることがあれば、別の病院や科を紹介してくれるやろ




 ところが、今回の診断名は


胃腸炎‼️



 マジかー




 しばらく、この嘆きは続きそうです‥







 あー、どないすんねん




最後まで読んで頂きありがとうございました😊