収納の沼にハマる | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊

 先週は無印良品週間がありましたね爆笑


 欲しかった収納用品があったので、初めてネットで注文しました‼️


 



無事に届き一安心



 この大きさでは、歩きや自転車だと何回も買いに行かないといけないです。



 無印良品週間が終わってから、あれも買っておいたらよかったー悲しいは、アルアルで買っておけばよかったモノをカートに入れたら、余裕で無料配送になりました…



 さてさて、せっかく届いた商品。



 ここに入れたかったのよーの場所に置いているのですが…



 ふんぎりのつかなかったモノたちが出るわ出るわ…



 収納用品を入れると言う事は、枠組みができるということなので、ザザーっと押し込められていたフリースタイルのモノたちが はみ出てしまう不安



 はみ出たものの中から、またもや、サヨナラ👋するモノを選び…





 ベランダでその日を待ってもらっています。



 それでも、ここは満員御礼




ニトリのCMが頭をよぎる…



 満員御礼はここだけにとどまらず



 


はみ出たモノたちが




私のお家はどこ?


と、迷子状態…



ひとまず、放置見守っています。



 心の賞味期限切れのモノたちとお別れしたらいいんだけどね。



 押し出された子達をどうしたらいいのか…答えは見えているのに一歩が踏み出せません。




 あきらめて今日は早く寝ようふとん1



 最後まで読んで頂きありがとうございました😊