lucky DAYかもしれない | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊

 今日は、次男通院の日。


 天気は、夕方から雨☔️


 ちょっとやだなー不安

と思いつつ、昼まで寝ている次男を起こして連れ出しました。


 駅までの道を、のんびり喋りながら歩くのですが、今日は なぜかスムーズ…


 信号に1回も引っかかってない‼️

 次男と、信号にきたら青に変わるねー🚥すごいねー。と言いながら病院の最寄駅に到着。


 駅から病院までも、止まらない‼️


 なんと


帰り道も止まらなかった‼️

 しかも

『ママ、見てー』と言うので見ると…

 車のナンバーが
  ゾロ目

 立て続けに同じ数字で
 ゾロ目‼️

 今日はすごいねー😍とご機嫌な次男。


 ほぼ毎日引きこもりなのに、めちゃめちゃ歩いたのに、イライラする事なく無事に帰宅できましたニコニコ


 自閉症➕ADHDの次男との外出は、いつ爆発するかわからない爆弾を抱えているような状態。


 帰宅後も、機嫌がいいのは感動モノです泣き笑い


 今日はluckyDAYでした。

 眠るまで、気を抜かずに1日を終わらせるぞーニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊