お家でランチがご馳走に❗ | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

  モラタメさんで当たりました❗
Houseスパイスフルカレー


   主婦の自宅ランチは残り物が多いので、これは、ご馳走だわ❗独り占めしちゃおう✨

   と悪巧みしていたら、娘が短縮お弁当なし生活になってしまいました(笑)

  しょうがない⁉のではんぶんこ


どちらの味も食べたかったので(笑)

  コチラのカレーはレトルトです。温めたらすぐに食べられます🎵
   私はあまりレトルトを買わないのですが、美味しかった❗
   今まで、イメージしていたレトルトとは違います❗
   しかも、仕上げに振りかける『スパイスミックス』これが、香りがよくて本格的な感じに仕上げてくれます爆笑

   パッケージみたいにオシャレに盛り付ける気力は全くありませんが、手を抜きたいどころか、一切手をかけたくない自分のお昼滝汗
  今回は娘と二人分の白米が無かったので炊きましたが、残りご飯があれば丸型の容器に入れておけば、パッケージのような仕上がりになりますね✨

   それに、レトルトなので常温保存できます。常備品として置いておくと、体調不良の時や、買い物に出られないとき、災害の時など、役に立つと思います。

  特に、体調不良でご飯が作れない時、子ども達に『温めて食べて❗』のものが、コレ☝だったら『しょんぼり感』もないので罪悪感が薄れそうですよウインク
   主婦もたまには休みたい(笑)休日ランチにもいいかもしれませんね✨

  最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村