リサイクルショップに行って来ました | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 🎵今年の汚れ、今年のうちに🎵

ではなく、絶対に着ない服をやっと売りに行って来ました。

 写真を撮り忘れましたが、
・黒パンツスーツ
・ピンク パーティー用ストール
・サーモンピンク ブルゾン
・ピンク ワンピース

 以上4点です。

 さて、買取り価格は?

 141円(笑)


 捨てれば0円。
他のお店に再び査定依頼することも出来たのかもしれませんが、ノーブランドですし不要品ですので…。そこまでの気力は…

 141円を、ジャラっと受け取り少しむなしくなりましたが、これで押し入れを見るたびに思う処分しなくちゃ❗』から解放されました。

 そして、服は『気に入ったものを着倒して、最後はウエスにして、使いきろう』と思いました。

 今回は、普段使いの物ではなかったので、着倒すことは出来ませんでしたが、縁があって私のもとに来てくれたものです。

 やはり、その命を全うさせてあげたかったなぁと感じました。

 子どもの服は、次々サイズが変わりお下がりをもらってもらいやすいですが、大人の服は難しいですからね…。特に私は170㎝ありますから知人に譲ることも出来ません…( ̄▽ ̄;)

 服だけでなく、物を買う時に最後まで使いきれるかよく考えよう滝汗141円から学んだ事でした。

 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村