浜松町駅から見た、東京タワー🗼とその先には六本木ヒルズビルが〜爆笑

お仕事お休みの晴天月曜日の10日。

行って来ましたよ〜爆笑

モノレール🚝乗りまくり笑い泣き

(行きたい場所が幾つかあって、モノレールでしか行けなくて〜笑い泣き)



「晴れ女」パワー全開❗️爆笑

春にしてはしっかりと青空で嬉しい〜ラブ



浜松町のモノレール乗り場は只今、改修工事中です❗️。

対面で一人しか通れない通路となっております。

チュー

(料金が高笑い泣き❗️💦)

春休みも過ぎたお昼頃の、快速では無いのもあって車内はガラガラでしたよニコニコ


お陰で、窓際の一人席に座れました〜ウインク



まずは、最初の目的地へ…。



名前が?名前で?

呼ばれたのかと思ってしまいましたよ〜爆笑

天空橋なんてね〜笑い泣き


駅降りたら、最初がこの光景〜爆笑

雲一つ無いピーカンの青空の中にこの真っ白な巨大な「主役?」がご登場〜びっくりラブおねがい


スマホ撮影だと小さく写りますからね〜ニヤリ

実際はかなりの大きさ(当たり前ですが)でした。


まだまだ開発中のこのエリア…ニコニコ

防犯カメラの数の多にびっくり…びっくり

やはり空港エリアなんだと改めて実感も出来ますよ〜笑い泣き




足湯に浸かりながら飛行機✈️が見られる最新スポットだとか…照れ


この日…海からの風が吹いてたので、ここからの眺めは着陸の飛行機しか見られませんでした…爆笑


多分…真冬の北風だったら逆に離陸の飛行機がきっと…おねがい



こんなお店も発見〜びっくり

元戦闘機パイロットが優しく操縦をサポートしてくれる?シュミレーション出来るみたいです爆笑

映画トップガン見た後なんかに是非?チュー




今回訪れた最初の目的地…

羽田イノベーションシティウインク

これから話題になるかも…爆笑

飲食店はそこそこ営業してましたが、本格的な開業は今年予定だそうです…ウインク




この後…羽田空港第3ターミナルへ。


この時のモノレールもガラガラ〜爆笑

モノレールも幾つか型があるようで、料金は高めですが、カーブも多いしそこそこ揺れるし、遊園地の乗り物だと思って乗ってました…ニコニコ

久しぶり?のガラス越しの自撮り〜ウインク

これを撮れると言う事は…海面下にトンネルがあるのです〜笑い泣き

(モノレールって、半分?は海底だと思って良いかと…笑い泣き笑い泣き)



国際線ターミナルで当たり前ですが、ほぼインバウンドの方々〜チュー

桜満開と春休みの頃はこんなんではなかったでしょうね…ほっこり

それでも、そこそこの人混みでしたよ…。


驚いたのが…ベンチで若い外国人女性が熟睡😴してた事…びっくり

まぁ、お仲間も側に居るとは言え、安全で安心しきってるんだなぁ〜って…笑い泣き


他にもモノレールのホームで、自販機に興味津々のグループもおられて…爆笑

あまりに種類が多いからか、結局買わずに…爆笑



で…お目当ての一つだった


こちらで一息…照れ

ニコニコ

この日は結構肌寒くて、抹茶アイスに惹かれて選んで、ちょっと後悔しました〜笑い泣き

梅茶漬けにすれば良かったです〜笑い泣き笑い泣き



もう少し館内が暖房きいてて欲しかったんですが…まぁ…

笑い泣き



で…


いよいよ展望デッキへ…ラブ

晴れて良かった〜おねがい


桜🌸のイラストが…照れ


黄色い飛行機も見かけました…びっくり

金運上がるかも〜チュー

この後、実際に青空へと登って行きましたからウインク。(期待しよ♡)




風がかなり吹いてて、写真撮る時も風圧で飛ばされないように大変でした〜笑い泣き




で…この後…


久しぶりにお蕎麦を食べました…ニコニコ

展望デッキで冷え切ってたんですが、熱々の蕎麦湯で温まりました〜爆笑




前回、羽田空港へ来たのは…

悲しみ "ど真ん中" な上…

台風接近での搭乗だった事を思えば…


今回は雲が一つも無い青空の下「天空橋駅」を出た所で、思わず両手を上げて、思いっきり伸びをしてしまった位…(微笑)



今でも良く無事に行けたと…笑い泣き



爆笑



この後…もう一つの目的地は次回に致します…ウインク



八重桜🌸満開の場所を発見したのです…照れ

ラブ