朝マ(ニア)ックとか「最後まで行く」フラゲ日に一緒に来た人とか,GLOWING REEDとかww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

書いてる途中のものに足してるので

話が前後してます🙇‍♂️(笑)



昨日、岡田君からかわいいポストが飛び出すハート

 

すぎちゃった、、、

 

可愛い(*´艸`*)ハート

はい、メイキングたっぷりありますね

まだ途中ですが、すでにボリューミーびっくり気づき気づき

 

幸せを呼ぶ黄色いパッケージが目印上差しキラキラ

 

ホントそうですよね

門下生からは、岡田君自体が“黄色”と認識されているので(笑)、

幸せを呼ぶ黄色い岡田君キラキラ

 

はい、岡田君からいつも幸せをいただいてます(*´艸`*)ハート

フラゲしましたよ

ついでにあの方も一緒に連れて来てくれましたね(>ᴗ<)←?


それについてはも少し後で書いてます(笑)💦

前後とんでるwww

 

 

…と、そこへ気づき

朝マック新CMキター飛び出すハート

 

 

 

シーンの写真も掲載されてるニコニコ気づき

…てか、ベスト…がおいで泣き笑い笑い

一番上、留めてないし

二番目、パッツパツ(笑)あせる



インタビューの中で話す岡田君のエピソードがマニアック過ぎてwwおいで笑い泣きあせる笑い   



チョイバー?

知らんわww🤣笑い

これ、柔術家さんたちの反応が知りたいですね(笑)

 

朝起きるときの話もマニアック過ぎてわからない🤣

 

 

逆エビ?

体を反らすの?

お尻をずらす??

それが、体の力が無駄なく立てたりするといい日?


毎日、自分の体と向かい合っている、時の如く「体が資本」の岡田君ならではの、朝の一コマwww



あの大鹿の話

(貼るの間に合わなかった、後から💦)

詳しく聴けましたね(笑)

多分、岡田君だから見れたんだろうし、現れたのだと思います


岡田君は選ばれし者✨️


そういうことだと思います


インタビュー動画、出ないかな?

山田さんの反応する表情も含めて(笑)、見たいです(>ᴗ<)

 

あ、動画出てた気づき

帰ってゆっくり見たい(≧▽≦)←朝、気づくの遅くて録画間に合わなかっ人


https://x.com/news_abema/status/1803979482186776849?s=46

 

今朝気づいた

Xのポスト、普通に貼れるようになってる(⊙д⊙)

いつの間に( ̄▽ ̄;)

これまでのあの無駄な手間はいつから不要になった( ̄▽ ̄;)?


 


出遅れましたがwwwあせる

「最後まで行く」、先日、フラゲDAYに届きました~クラッカー

 

なんと、一緒にポストに入っていたは「東急リバブルの人」ラブ飛び出すハート

 

リバブルさん

フラゲの日に合わせて送ってきたんですか?←いや違う(笑)

 

こうして並べると…

ヤバいww目がハート

工藤と街のプロのギャップにやられますラブ飛び出すハート


 

でも、このDM…

転送じゃなくて新しい住所で届いてるんだけど…

なんでわかるのかな…(;・∀・)?←素朴な疑問

 

・・・

 


そ、それはさておき…あせる

 

やっとですね

公開から円盤発売まで長かった~~~~~~笑い泣き

 

そして、公開から円盤を手にするこの日まで…

いろんなことがあり過ぎましたけど…あせる岡田君を取り巻く環境とか

 

 

…ということであせるあせる

 

メイキング、見ました?

 

私はまだ、前半しかよく見れてませんが…あせる

 

え(;・∀・)

いきなりあのシーンからポーンハッ

 

インタビューを受ける綾野さんが…www笑い

…(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

リーフレットを開くと…

田中邦衛さんいた(笑)?←また言ってるww

 

 

なるほど

見応えがあるんですね、嬉しいニコニコアップ

 

これからじっくりと見ていきますニコニコ

 

  

さてさて

今日は、先日のGROWING REEDのことをびっくりマーク

 

 

 

面白かったですね~

岡田君のいろんな本音が聴けましたがwwおいで笑い
 
武井壮さん、俳優にチャレンジされてるんですね?
知らなかった~
でも、それを聴いた時に
“若くして亡くなられた俳優のお兄さん”
のことが思い浮かんで…
もしかしたらそういう思いもあるのかな?と思っていたのですが…
お話を聴くと、やはりそれがきっかけだったんですねおやすみ
 
人生一度限り
年令関係なく挑戦し続けるって素晴らしい拍手

 

 

岡田君、武井さんの作品名のタイトル 言って、情報解禁前ですよね?

とか言ってるけど

いや、解禁前だったらタイトル言えないでしょ🤣

 

結局、OKな作品だったけど

それって、公開前って言いたかったのかな(*´艸`*)?

 

聴きながら、思わずツッコみたくなっちゃいましたニコニコ笑い

 

 

そして、岡田君が若い頃一日3本映画を観て、カット割りを書きだしていた話ですが…

 

役者の勉強をしようと思ってしていたことだけど

今考えれば、それって製作側のことだなと(笑)…

 

岡田君…

その話を最初に知った時に、私もそう思ったよ(笑)

そっちなんだ~っておいで滝汗あせる

 

でも、それが今に活きているのだからさすがですよねおやすみ

 

 

…ということもあり、カメラマンにはうるさい岡田君(笑)笑い

 

ドラマや映画を観ていても、そういう職業目線で見てしまうので、やっぱり、変なことしている人やセンスのない人には思うところがあるんでしょうね(笑)あせる

 

業界人がこの話を聴いたら

誰のこと?

何の作品?

…て、気になるのかな(笑)あせる

 

 

そういうことを踏まえると…

プロデューサーとしてのあの岡田准一が「イクサガミ」 に招集した製作陣って最高の布陣ってことですよね指差しキラキラ

 

どなたかが、岡田君の「イクサガミ」のスタッフ紹介のポストを見て…

イクサガミのスタッフのアベンジャーズ感が凄い気づき

 

と言うのを以前見かけましたが…


まさにww指差しびっくりマーク

 


…とか書いてたら

今日、朝マック新CMの情報解禁日に、山田さんに関するポスト(笑)


山田違いだった(>ᴗ<) ←(笑)


え?

もしかしたら、撮影監督の山田さんのポストは…

山田杏奈さんと共演したCM解禁日の、今日を狙ってましたか(笑)?

 

岡田君、イクサガミの現場ではストレスフリーなんじゃないかな~~~(>ᴗ<)



そして、自分の立場の特権を最大限利用してまわしていくと岡田君話してましたが…

でも、それは岡田准一だからこそであって

主演でアクションつけて製作側の目を持っていたとしても、信頼のおける人間じゃなければ誰もついてこない

 

「当たり役」で出演作品がブレイクした役者さんがいたとしても、それを何十年も主演として第一線で活躍し結果を出し続けることのほうが遥かに難しい


武井さん

岡田准一は一日で成らず

…なんですよ指差し笑い



 

岡田君鼻炎?

花粉症の時期では無いので…

ちょっときになりました


武井壮さん、いつか岡田君と闘いたい仰っていましたが(笑)


こんな話してましたね気づき

 

こんなイベントあってましたね

思い出した~滝汗あせる

そうか、特典映像に入ってなかったポーン気づき

これ入れてほしかったですよね~

あ、そっか…

この時間内に収めてくださいとか制限があったのかな(;^_^Aあせる

 

たしかに(笑)

歌ってる時は脇開いてるからスキだらけかも(笑)

でも、あの岡田師範ですからね|д゚)

5人がいなくても、歌って踊りながら充分戦えると思いますよ(笑)あせる

 

スキ有り真顔気づき

…とひき寄せてからの~

腕とって返して首絞めてカンカンカ~ンピリピリ

 

はい、終了ww拍手パッパッ

 



…てか、さすが岡田君!

フェンシングのコツを掴むのが早い気づき

 

何も言われなくても要のことがわかってる

 

そして、まさに今日の明鏡止水のテーマがこれですよね上差し気づきもう放送過ぎました💦

 

和の剣術の達人である岡田師範ですが

以前、ザ・プロファイラーのスペシャル回でイタリアに行った時に、騎士の甲冑を着させていただいた時がありましたが…

 

あの時の俊敏な動きびっくりピリピリ

 

横で見ていたあちらの方がビビッてましたが(笑)あせる

和・洋どちらの甲冑も自在に着こなす現代の武人岡田准一ですが、剣術でもさすがです気づき

 

@mon_emonさんのポスト

https://x.com/mon_emon/status/818666680939200513

あれ?

開かない?

この部分です

https://share.icloud.com/photos/08eHhRFa_pc0cQEv4GsnJpbjA



ゲストの達人の方が岡田一門だとは( Ꙭ)!気づき

 

こうゆうエピソード、嬉しいですよね照れ

 来週は蹴りまくる回の再放送!

 

 

未公開映像、いつかまとめて公開してほしい


 https://x.com/funachan6817351/status/1803649492857852285?s=46

 

 

 

 

良いシーンを作るための代償か…


集中して役に深く入り込むほど、心身ともに実の体との乖離が大きくなるのかな…

岡田君の場合、普通の役(←?!)じゃないパターンが多いし…|ω・)?!

 

 

そんな時は、コブラの粉末でも煎じて疲労回復を…(笑)?

https://x.com/love_aojun_1830/status/1803761815194915249?s=46

 

藤井監督のインスタ見に行ったけどわかんなかったわ😅💦

どこで手に入れたんでしょうか(笑)


これからまだまだ暑い日が続きますが…

寝起きの悪い日を重ねて重ねて…?

その代償の積み重ねを私達が観られるのはいつなんでしょうかね照れ



支離滅裂(笑)

全然書き き終わらないまま、新情報満載で全部中途半端になってます💦

 

岡田君情報も娘の情報(笑)も、毎日てんこ盛りで嬉しい悲鳴~~~おいで泣き笑い笑い