いろいろいありますね(•ᴗ•; )… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

金曜日から出ごとでバタバタしていたら…
いろんなことがあり過ぎて…
追いつけていませんwww( ̄▽ ̄;)💦
 

いや、かろうじて追いついてはいます(笑)

ちゃんと、師範のポストも師範絡みの情報もGETできています(''◇'')ゞ気づき

…多分(笑)あせる

 

今日の岡田君のポストは…

いまのところないですよね?

合ってますか(笑)?←おいwwwあせる

 

そして…

ざわついた月曜日( ̄▽ ̄;)💦

ちょっと複雑というか、微妙なアレが…滝汗あせる

 

いや、岡田一門の門下生なのにその言い方はなんだ物申すピリピリ

…ですよねおいであせる

 

もちろん大前提で、タレント側つまり、岡田君や斗馬君に矛先が向くのは間違ってるし、論外ハッ

 

そのうえで、岡田君の仕事やスポンサーが復活するのは嬉しいことですが…あせる

独立した今、収入や作品製作に直結するスポンサーは1社でも多いことに越したことはありませんからね…

 

喜ばしいことだとは思いますが・・・

 

でも、ここは速攻でCM動画削除したとこだし、ラグビーの件と一連でトラウマになったし、“一円たりとも・・・”のあの名言を残された企業さんなので・・・

正直複雑です…もやもや

 

でも…

これまでの流れをみてきたら、限られた一部の企業さん以外は、どこも“なんも考えてなさそうだから”(←いろいろ言いたいことをここで書いたら角が立つので、ざっくりこんな言葉で表現してます(笑)wwあせる)…

向こうもそうならば、こちらもビジネスだとドライに割り切るしかないかww上差しあせる←アサヒゆえにもぐもぐppあせる

 

そう、…ビジネスビジネスあせる

 

 

今日、書いている時点(3/13 9時)で、AISTONのサイトに掲載されているCM企業は

 

京阪電気鉄道 「ひらかたパーク」→CM復活
・ライオン 「システマシリーズ」
・⽇本特殊陶業 「企業」→CM復活
・あいおいニッセイ同和損害保険 「タフ・つながるクルマの保険」
セントラル警備保障「企業」→CM復活
・アサヒビール 「アサヒスーパードライ ⽣ジョッキ⽸」→CM復活
・日本マクドナルド「朝マック」→CM復活
東急リバブル「企業」→CM復活
マムート・スポーツグループジャパン「企業」→CM復活

 

青字がサイトに繋がってるところ

 

9社で、そのうちCMが復活したのは7社か…

 

冷静になって考えると…

退社しろ独立しろというから独立してリスタートしたので、とりあえず契約期間中なら騒動前に戻すのが筋じゃね指差し

…という考えも、なるほどたしかに…🤔フムフム…

 

でも、復帰してないところの中には、企業さん自体が同業者と一緒になって問題を起こされていたりするので…💦

そろそろ復活を

とか言われたとしても…

それはそれで岡田君のイメージにも…💦

とか思ったりもして…

 

なんだかな~…もやもや

 

起用される側のタレントさん達の立場をあらためて考えるきっかけにもなった今回の騒動…

 

元の状態に戻ったとしても、あの時、岡田君達が受けた仕打ちは一生忘れないし、あの“潜伏期間?!”にも園長像を置き続けてくれていたひらパーさんや、他企業でジャニーズタレントの起用を継続してくれた企業さん達やそのご恩も一生忘れない

 

ビジネスだと割り切るけど…(笑)

人には感情ってものがあるし…

 

だって人間だもの…(笑)笑い

 

 

そうは言っても…

こんなの見たらキュンとなるやろ目がハートラブラブ

 

 どなたかが、カゲロさんが描く岡田くんだ飛び出すハート

 とポストされてましたけど、ホントにそうやんおいでニコニコ

きれいな瞳✨

 

 

それから…

昨日📮に入っていたのがこれ気づき

image

 
し…シワが…びっくりあせる
ダンナがゴミ箱に捨てる前に気づいて、かろうじてこの程度で済みましたがあせるあせるあせる
 
なんで捨てると😠むかっ
と言うと、
ただのチラシやんって…
 
いや、チラシやけど、ただのチラシじゃないと!
岡田くんですびっくりマーク
 
…てか、復帰して岡田くん入りのDMが来たのって、ここら辺界隈だけ(・・;)?
ほかの地域も?
前住んでいた所では、騒動前には一度も“岡田君入り”のリーフレット等はうちには来なかったと記憶してますが…うーん
 
しかも、“あの仕打ち”だったので…もやもや
マンションを売るときも数社に見積もりを出しましたが、最初からここは対象外でしたおいで💦
ちょうど降ろされたあの時期だったから…むかっ
 
そんなこんなでいろいろあって、いろんな感情でせわしない今日この頃です…あせる
 
 
金曜日の修行のポストの件やSPや金城さんのことなどもちょい書きしてましたが、間に合わず…😆
 
今週は娘の20才の誕生日もあったり…
ずっと撮りっぱなしで再生することなく埋もれていた、娘が小さい頃の動画が出てきたりとか気づき
CD💿に落としてそれっきりだったのが10枚近く出て来たww
V6の解散発表だったり、SP公開日とか東日本大神震災とか…
3月のこの時期っていろんなことが重なってるから毎年いろんな感情がわいてきます…あせる
 
 
最後に
なんだかんだスポンサーのことにあーだこーだ言ってきましたが…
私にはそんな資格はないと言うことが判明…笑💦
 
なんと…私…
「最後まで行く」の円盤を…
買うのを失念していたもよう叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる
 
オーマイガー😱
 
え?いつ出たの?
公式サイトには記載されてはなかったけど…
ググったら
2023/12/01
ネトフリ配信日と同日発売でしたか…ガックリ
 
もう、岡田一門だなんて名乗れないわ絶望
破門、破門ハッハッハッハッ
 
 
頭を冷やして出直してきます🙇‍♀️
押忍
 
 
(追記)
 ※これを見て買い忘れてた💦
と騒いでいましたが…
 
なんか…変…?
???
とりあえず、公式からは未発売のようですねおいで滝汗あせる
 
ホッ…💦
破門じゃなかった😆あせる
 
…てか、なんだこれ?