お空組の岡田一門 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

今朝の東京は雪なんですね…
ニュースを見てても寒そうブルブル
 
そんな朝に岡田君から…

 

#全力で
#肩まわしとく
 
滝汗あせるあせるあせる
 
雪合戦も命がけな岡田一門ww⛄️あせる

なんか、V6の20周年特典映像でモグラたたきゲームみたいなの、ありましたよね?
いや、モグラじゃなかった
ヘルメット被って相手を叩く?
あれはなんだった( ̄▽ ̄;)?
 
あの時、イノッチと岡田君の対戦前の…
岡田君の、すんげぇ~“全力で肩まわしてたあの素振り?”を思い出しました(笑)
 
言ってること伝わってますか(;・∀・)?
知ってる人は知ってる(笑)
でも、この私の拙い乏しい日本語では伝わってない(笑)?…あせる

全く雪合戦には関係ない話を長々と…😅

 

ところ変わって、今日の福岡は…
風は冷たいけど、清々しい気持ちのいい朝となりました晴れ
 
 
朝ワンコの散歩にも気持ちのいい朝トイプードル
おかげで、なかなか帰ってくれず、朝のブログまたまた更新出来ず…(笑)あせる
 
引越しでワンコにとっても環境激変💦
ストレスを感じてるだろうから、最近はなるべくワンコ中心にまわってる我が家ですが…


ストレス…???
いや、くつろぎすぎやろ(笑)笑い
 


お空と言えば…
 
もう皆さんご存知じですね


岡田一門の方でXでよくお見かけしていて、一日前までは岡田君のポストをリツイートというか、リポストしていらして、普通に岡田君への溢れる愛をポストされていたので…

 

あまりにも突然のことで言葉も出ませんでした

 

私は面識もなく、SNSでやりとりをしたことはありませんでしたが、いつも素敵な言葉でポストされていらしたので“いいね”をポチっていつも共感していました飛び出すハート

 

岡田君にも届いていたらいいな

…と思っていたら…

 

昨日の朝の岡田君…笑い泣き

 

 

よかった…

ちゃんと届いてますよね

ご本人もお空から見てますよね…

 

間接的でも岡田一門にはわかる言葉で哀悼の気持ちを伝えてくれた岡田君


泣けました


こういうやりとりもできるんですね


たくさんの方から愛され慕われた方でいろんな方からのポストにもまたまた涙…


1年前に岡田一門のお友達が同じようにお空へ旅立たれた方のポストで…

 

 

お空でも岡田一門を立ち上げていっしょにキャーキャー盛り上がる指差し💕


そんなポストを見かけて、悲しいながらもホッコリさんに…☺️


 

そうですよね

私達もいつかはお空に旅立つわけで…🌈


私は岡田君よりもずっと“お姉さん”なので(笑)

そういう時が来たら、あちらにいっても准活やりたいし、門下生の皆さんと一緒にキャーキャー言って盛り上がりたいな泣き笑い飛び出すハート


お空組の岡田一門


いいですねꉂ🤭💕︎


んで、長~い月日が経ち、順当に人生を全うした岡田君がお空に来られたら…


岡田一門本部が彼岸に移る上差し

…て、なにゆーてんねん滝汗あせる



いやいや…

不謹慎なことですよね

すいません


でも、お空組ってなんかいいな

何かのブログで見かけたんですよね

ワンコがお空に旅立たった方が、先住犬で先にお空にいっちゃったワンコ達をお空組と書かれていて…🌈


悲しいながらもそんな表現だけでなんだかホッコリするし、前向きになれるように感じていたので…


先に行ってあっちでも岡田一門立ち上げとくわグッ

とか、私も言えたら頼もしいwwwほんわか飛び出すハート

(何言ってんの…💦)


そんな粋なことが言えるよう、今生の岡田一門でこれからも精進していきたいとおもいます<(_ _)>笑い


今をちゃんと生きよう照れ



いろんなメッセージを残してくださったはるるんさん

心よりご冥福をお祈りします


そして、大変な時に最高な親孝行をして下さった娘さんハート

ありがとうございました

 



ふと、うちの娘なら…ほんわか

と考えたのですが…



ブログしてることはバレたし、このアカウントも知ってるし、何を書いてるかも知ってる我が娘(笑)


バレてからも開き直って普通に書いてますが…あせる



今回のような、こんなに気の効いたことは絶対やらないなおいで(笑)


岡田順一とか漢字間違えたりしてブログ書き始めたら、私じゃありませんからおいで

娘が乗っ取ったと思って間違いないです(笑)


急に、M氏のインスタに誘導しだしたら100パー娘(笑)

(現在の活動には興味はないけど顔は好みだってww💦)


岡田君のネタじゃなくて、「フレンズ」(昔のアメリカドラマ)のマニアックなネタばっか書き出したら、完全に乗っ取り完了(笑)


…て、なんで乗っ取り前提ってなんだ(笑)あせる


 


 

それよりもおいであせる
寝顔も美しいキラキラ

 

 
はい、コアな話もっともっと知りたいです
私たちだけに…嬉しいですね

 

 

ちょっと尻切れトンボですが…💦



関東は…

帰りは雪溶けてるかな?

岡田君は今日はおやすみかな?

おやすみならお子ちゃま達と雪合戦したかなꉂ🤭


皆さん。気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ