とりとめのないブログ…(;^_^A | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

おひさしぶりです…|д゚)あせる
一週間ぶり…?の更新ですね…滝汗あせる
前回の記事で、うちら夫婦のゲスな話を書いた後に、私利私欲とは全く次元が違う“岡田君の夢”が書かれていたオカダのジショを読んで…
 
穴があったら入りたい<(_ _)>…アセアセ
 
お恥ずかしい限りです
岡田一門のすみっこどころか…
門下生になる前の“入門編”の体験コースでテンション上げてる痛いオタクでした笑い泣きww笑い
 

いつも定期的にセクシーな岡田先生が出てくので、その度に
キャー(≧∇≦)飛び出すハート飛び出すハート
とテンションアゲアゲハート

 

岡田せんせ~いパー

水曜日じゃなくてもいつもモヤついてしまいま~すパー

そんなときはどうしたらいいですか~はてなマーク

 

だって、もういろんなことがモヤり過ぎて(笑)…不安あせるあせるあせるあせる
 
白黒つけずに逝ってしまったから…←気づき
…て、勝手にそこに便乗されちゃったんだけどね…しょんぼりあせる
もう、これ書き出したら止まらないくなるからこのへんで(笑)ww
 
ところで…
いつの間にかスパイシーチキンナゲットも発売開始になり
私も先週の金曜日にやっとゲットしてきました

 

なんか、どっかの店では梅雨バージョンのハコだったとかなかったとか(笑)?
マックさん…
おねがいしますよ~バイバイあせる
 
ところで土佐兄弟って知らなかったけど、芸人さん?←調べてませんm(_ _)m
 
 
いいですね〰️笑い
あの岡田園長(そのなが)様が甦ってきます(▼-▼)

 

これも可愛い(*´艸`*)

 

あ…
話、繋がってないですよね(笑)
思いついたら下書きで貼りつけ、そのままなのでスイマセン‪‪💦‬
 
はい、次〰️
皆さんのリツイートで気付きましたが
この記事、当時は気づきませんでしたね
公開から1ヶ月後か…
観たものにだけ「中毒症状」が出るという...(>ᴗ<)💕

 

 

はい、次〰️

先日プロファイラーの津田梅子さんの見ていたら
この写真が出てきたのですが...
これを見て、先日Xでみかけたあのポストを思い出しちゃった…(・∀・;)

 

もう、カミナリの2人にしか見えないおいで泣き笑い

 

…と、遡っていたら、岡田君発見(笑)指差し気づき

 

この並びでよく出て来る岡田君(笑)

 

...て、全く本題に触れてないって、どゆこと滝汗

 

 

 

最後に...

最近、断捨離してるのですが…

こんなの見つけました(笑)

 

これがカバーで、中に上の箱が入ってて...

 

中を開けて見ると

 

DVDが2本はいっていたのは記憶してましたが…

こんなおまけ?が入っていたのびっくり!?

...記憶にない(笑)あせる

 

しかも、なにこのキーホルダー(笑)笑い泣き笑い

 

笑っちゃいかんあせる

 

当時、これを使っていたカミセンファンっていたのかな(;・∀・)?←コラコラ

V6のおまけ特典って、たまに「謎なもの」ってありましたよね😅?

 

このスポンジをどうしろと...(・・;)?

...と、戸惑ったCDだったかDVDだったか、ありませんでしたっけ😂?

 

もちろん、どれもファンになって以降買ったものなのですが...

ネットなのか?どこで買ったのかも覚えてない笑い泣きwwwあせる

 

 

なんか...

めっちゃレアですよね

サインも入ってるし←しかも昔のだし👈

サインはモザイクかけたほうがいいのかな

あとから加工ほどこしときます(笑)←施しました<(_ _)>

 

 

 

 

ではでは

 

風邪で寝込んだのと仕事忙しいのといろいろ重なってテンパってます(笑)

 

変な中途半端なブログでスイマセン<(_ _)>