ひらパー爺さん!?とか時間迷子とか,しれっとまい子とかww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ひらパーの新ポスター、解禁です気づき

 

30年後の園長ということですが…
なかなかツッコミどころ満載www(;・∀・)あせる
 
30年後というと…
岡田園長は73才(▼-▼)か…
 
 
…て、老け過ぎじゃね(笑)!?
 
 
いやいやいや~バイバイ
俺、こんな老けてないやろ~おいで(▼-▼)笑い
 
…て、(▼-▼)自らツッコんでほしいわ~(笑)
 
30年後というよりも…
300年後の浦島(▼-▼)園長…?笑い
 
玉手箱を開けてみたら…もやもや
そこは300年後のひらパー?
 
300年後のひらパー市民もびっくり🫨気づき
あの!伝説の超ひらパー兄さん、現るはてなマークピリピリ
 
 
岡田君…
日頃から“達人”になりたいと言い続けていたら…
30年後には達人を超えて“仙人”になっちゃったってことかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い
 
 
園長資料室のポスターも変わってるww
なにはともあれ…
30年後も岡田君は岡田園長で、超ひらパー兄さん?爺さん(▼-▼)deおまグッ笑い
…てことなの…かな指差し
 
見たいですよねほんわか
ひらパー爺さんになった岡田園長(▼-▼)飛び出すハート
 
見届けたいわ~笑い泣き
30年後の超ひらパー爺さん兄さんの岡田君を…ハート
 
え…?
高齢ファンが超高齢ファンになってるって(笑)?笑い←オイww
超高齢者になっても岡田准一さまを見守りますよ
見届けますよ
一生ついていきますから~👵飛び出すハート
 
 
だからね…
信じていますよ指差し
ひらぱーさんびっくりマーク
 
 
最終形態の岡田園長像ですが…
 
これは“加工”した(▼-▼)像でしたww

 

オリジナル
盛りました(▼-▼)
 
そして…
このツイートいやポストですが…
間違いなのか、敢えてなのか?
 
#ひらパーが…
#ひらぱーになってますネ指差し
 
なんか、しつこいほどクリスマス関連のワードをつけてるのも(笑)…(←ちょっと引いた)
 
これは、ひらパーをひらぱーだと思ってる普通の人にも引っかかってほしい
…と思っていることの表れなのか(;・∀・)?
それとも、いつもと“中の人”が違う…とか(笑)?
 
そんなん字数に余裕があるなら“#岡田准一”とかも入れてもいいんですよ~|д゚)チラッ
…とかwww
 
あ…あせる
いかん(笑)
ついつい、辛口モードになってしまうおいでもぐもぐ笑い
 
愛ゆえに…<(_ _)>←便利な言葉やでww
 
 
多分、30年後の岡田君は鐵造さんやニッセイのCMの70代の時よりもめちゃイケ素敵なオジサマになってますよね照れハート
杖ついてる場合やないよ(笑)あせる
アブナイ刑事の2人は70代でまだ現役バリバリ😂
現場で走ってるしwwwダッシュ
70代の岡田君ならそんなの朝メシ前(゚ー゚)気づき
 
まだファブルシリーズが岡田君主演で続いていたらウケるニコニコ笑い
岡田君なら全然アリですよね(*´艸`*)笑い
 
 
 
ところで…
時間を忘れる楽しさがあれば
“時間の感覚がおかしくなる”ってことも…ありますよね…滝汗
 
私、昨日の朝TVでこの話題を見てめっちゃビックリしてしまって…(゚д゚)!ピリピリ
え(;・∀・)
心くんって、もうこんな大人になってたん叫びはてなマーク
(いや、15才ですwww)
え~~~ポーン
だって、まだ3~5才ぐらいでしょあせる
(だから、15才です)
 
だって、最近まで和田殿、いや(笑)、ビッグベンさんとトイレのCM出てたやん指差しあせる
…と、調べて見たら…
なんと、TOTOのトイレのCMって8年前なの叫び
当時7才?←マジか( ̄O ̄;)びっくりマーク
しかも、8年も前のこと叫び
最近…じゃなかった( ̄▽ ̄;)あせる
 

ヤバ…

もう時間の感覚がおかしいわショックあせる

つい最近のことのように思ってたわもやもや

ヤバヤバヤバ…絶望

ワタシダイジョブカ…不安

 

 

 

 

そして…

前回の記事で書くの忘れてましたが…

この記事見て思い出しました(笑)

 

クレジットにも出てたんですね?

それは気付かなかったけど、劇中でひょっこり出ていたのに気づいたからびっくりしておいで(笑)あせる

 

あれ?

今の…いとうまい子よね?

とかダンナに言ったら、ダンナも食いついてきて(笑)笑い

 

なんで急に、いとうまい子?

脚本家の吉沢さんがファンだったりして!?

だから最後にお願いして、出演してもらったとか(笑)?

…とか勝手に盛り上がってたんですが🤣…

 

よくよく調べたら、吉沢さんって私達よりも年下だから滝汗

いとうまい子のファンってことは…

ないんじゃねバイバイ( ̄▽ ̄;)?あせる

 

…てことで、またまた勝手に盛り上がりも収束🤣

 

 

なんか懐かしいなww

あのムリヤリヤンキーなメイクとか笑い泣き笑い

高校聖夫婦で出てきた“てんこ”呼びとか

なっつかしいわ~あせる

 

あら…

でも当時は心はオッサンだったんですね(笑)

昔は名前は漢字だったけど、今は…

いとうまい子さんなのね気づき

 

 

 

アンパンマンのこと書く前に、時間とってしまったあせる

今日は仕事汗

25日で仕事納めなので、最後の最後までバタバタしてます

 

ではでは、いってきま~すダッシュ