希望 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

お久しぶりです…|д゚)

約一週間…ぶり…?

大丈夫です

ちゃんと世情は、嬉しいこともアップ嫌なこともダウン把握しております<(_ _)>あせる

 

ちょっと、睡魔と秋の花粉症に勝てないだけでございます泣き笑い(笑)あせる

 

 

昨日のこのニュースに岡田一門即反応ニコニコアップアップアップ

 

藤井道人監督×撮影監督に日本映画を代表する監督・キャメラマンの木村大作さんを迎えて、新しい作品が動き出すびっくりマーク

 

記事から一部抜粋(藤井監督のコメント)

先輩たちの技を学び、盗みたい」という想いから、ある方に相談をして「藤井くんと絶対に合うよ」と紹介いただいたのが木村大作さんです。

これを読んで、“ある方”に一斉に反応した岡田一門門下生(*´艸`*)ww笑い

 

木村監督と藤井監督を繋げる“ある方”と言えば…(゚ー゚)?

両氏をよく知る“ある方”とは…(゚ー゚)?

 

初日を迎えて、大作さんはとにかく元気ですね。

歳の離れた大先輩のレジェンド木村大作氏のことを“大作さん”と呼ぶのも…(゚ー゚)?

 

 

これはもう…

岡田君しかいないでしょww指差し気づき

 

…ということは…

岡田君もこの作品に“なんらかのカタチ”で関わっているってことですよね指差し

 

 

キャスト・スタッフ陣が後から発表予定、というのもなんだか珍しいな~と思ったのは…

気のせいでしょうか?

普通は、主演俳優だけでも一緒に情報解禁するのが多いと思うのですが…|д゚)

 

ふたりのほか、今後発表される予定のキャスト、スタッフともに新旧映画界の才能たちが結集する。

 

もしかしたら、そのスタッフ・キャスト陣の中に岡田君が入っているならば…

“この時期”の発表を避けて、11月30日の退所後、独立してからの発表

…ということなのかな?...とか?

 

この作品で岡田君が“主演”としていてくれたら…嬉しいな~ハート

もしかしたら、主演ではなくとも“出演者の一人”として居ることも充分ありえるし

わざわざ、後日発表予定の中に“スタッフ”という文字が入っていることからも、もしかしたら“撮影キャメラマンの一人”としても参加しているんじゃないのかな~おやすみ

それとも、もしかしたら“プロデューサー”として企画から入っていたりするかもしれないし…びっくり気づき

 

以前、オカダのジショで岡田君が言っていた

「これからはプロデューサー的なこともやっていくと思う」←ニュアンスw

…みたいなこと、ありましたよね?

もしかしたら、具体的にそういう企画が決まっていたからなのかな~うーん

…とか(・∀・)

 

ちょっと前に、オカダのジショで言ってた

「只今イメチェン中です」←ニュアンスw

…というのは、もしかしたらこの作品?

 

ん~~~ニコニコ

いずれにしても、期待は膨らみます(笑)笑い

 

 

とりあえずは…

12月以降の情報解禁を待てパー

こういうことでしょうかね…おやすみ

 

 

そう、11月末をもってジャニーズを退所する岡田君…

 

あ…もう、ジャニーズって今までどおり書きます

社名を変えても意味がないほど叩いてる側やメディアは使いまくってるので

 

昨日、ファンクラブから返金のお知らせメールが来ましたね…汗

なんかズーンと来ちゃった…ガックリ

寂しいですね

現実を突きつけられたようで…不安

 

ホントなら返金なんてしなくていいのに…

と思ってます汗

運営側はホントに大変だろうと察します…<(_ _)>

返金せずに新しいファンクラブにスライドさせて~お願い

…という思いのファンが大半だと思うのですが…

 

でも、退所だからそういうわけにもいかないのかな…ぐすん

 

 

一から事務所を立ち上げるって…

ホントに大変なんだろうな…あせる

 

どこまで自分が関与して、どの部分で人を雇うかとか…

スケジュールは自分で把握できても、金銭面やら契約面やらその他諸々…もやもや

決まっていた仕事をしながら並行して、事務所設立の準備もあったりと…

岡田君の仕事の規模から考えると、体制が整うまでは相当大変なんじゃないかな…あせる

 

だからね…

新体制が落ち着いてからでいいので

落ち着いたら、どんなかたちでもいいので…

 

“ファンクラブ”をつくって下さいね<(_ _)>ラブラブ

 

もちろん、いままでのようなことは難しいのかもしれないけど…汗

岡田君を応援しているという意思表明ができるような“場”をつくってください

お願いします<(_ _)>ハート

 

 

 

でも、芸能事務所というか、岡田君の場合、いろんなことができるので

プラスに発想を転換をすると…(´-`).。oO

(仮)岡田准一事務所、おもろいかもww指差し笑い

 

俳優部、アクション部、撮影部、企画部等作品に映画・映像作品に関わる部門の他に…

美しいものづくり応援隊(日本文化や日本伝統工芸等…)

岡田村

岡田牧場

岡田道場

岡田大学 (岡田君の持っているあらゆる分野のことをアウトプットしてほしいww)

不動産部 (岡田村や岡田牧場設立に向けて用地買収、売買、運営等?)

etc…

 

ほら

ちょっと思いついただけでもこんだけ出てくるし(笑)笑い

(いい加減にしなさい💦)

 

そのうち、いろんな分野の会社をまとめて岡田ホールディングスとかにしちゃうww指差し笑い

(勝手に言ってろwww💦)

 

本社は東京で、支部は大阪の枚方市(笑)

岡田事務所ひらパー支部(▼-▼)グッ笑い

こちらでは、「日本を笑いで元気にする」のを担っていただきましょう指差し笑い

 

今年111周年を迎えた日本最古の遊園地ひらパーお祝いクラッカー

この腐った日本を…泣…

大阪の枚方から

枚方のひらパーから

笑って希望を抱ける世界に笑い

岡田園長と共に…末永く…照れグッキラキラ

 

 

そのひらパーさんですが…

ライトアップシーズンに入り、岡田園長像もライトアップされてますねキラキラ

  

 

かぼちゃに囲まれた園長(▼-▼)笑い

秋の収穫祭って感じで...

ここは平和ですねおやすみ

 

ん…(;・∀・)?

 

なにか視線を感じると思ったら…|д゚)

草かげからウサギがwww笑い

 

実際に現場で見てきた方は、ライトアップされた園長(▼-▼)の神々しさがまるでターミネーターのようだと感じたようで(笑)指差し笑い

 

デデンデンデデン

デデンデンデデン音符

 

あのBGMをバッグに、スモークの中ならカワセミを乗っけた岡田園長が出て来るのが目に浮かぶようですニコニコピリピリ

 

I'll be back (▼-▼)グッ

 

そんな園長の声が聞こえてくるような...(笑)?

 

冬の装いを前に言ったのか

11/30で区切りをつけ、独立後、シン・オカダそしてシン・園長としてカムバックすることを意味しているのか

それとも、カワセミではなくインコ🦜をリーゼント頭に乗せて、

ファブル続編カミングスーンやで(▼-▼)グッ

…と宣言しているのか

はたまた、新しい情報とともにスクリーンに戻ってくるで(▼-▼)

…という意味なのか…(笑)

 

この私の空耳?は、これからの岡田准一さまに託された希望キラキラ

腐りきった日本に、輝く希望の星キラキラ

私にとっての、岡田一門にとっての…

そして、日本を代表するエンタメ界の希望キラキラ

 

 

ちょっと前に発表された秋バージョンの園長像ですが…


“希望”


この台座に書かれた希望の文字とその台座に立っている神々しい園長像(゚ー゚)キラキラ


これを見て…


こんな腐りきった日本でも、

なんとかなりそう笑い泣き

なんとかなるびっくりマーク

いや、なんとかする笑い泣き

岡田君がいてくれたら大丈夫飛び出すハート

そこにひらパーさんがいてくれたら100人力気づき

岡田君×ひらパーは希望の星キラキラ

 

あらためてそう感じたのでした照れ

 

 

公式さんでもこう言ってましたね

 

ちょっと抜粋

岡田園長像

 

岡田園長像は、超ひらパー兄さん就任十周年を称え建立いたしました。
季節ごとにその装いを変え、みなさまをお迎えいたします。
拝むもよし、いろんな角度から眺めるもよし、記念写真を撮るもよし。
思い思いに10周年を称えてください。

【タイトル】

希望

2013年、「枚方から関西を、関西から日本を元気にしたい」そんな“希望”を胸に就任した「超ひらパー兄さん」。10年が経ってもまだまだ突き進みたい。そんな決意を感じる御姿をご堪能ください。
岡田園長の頭上の鳥は、枚方市の市鳥である「川蝉(カワセミ)」です。
園長同様、上方を見上げ今にも飛び立たんとする様が園長のさらなる上昇志向を象徴しています。

 
 
 
事務所のことではいろいろありますが…
とにかく文春記事は絶対クリックしない
人の不幸で私腹を肥やす奴らを絶対許しませんムカムカ