モヤモヤとかそもそもとか…キュン死を誘発する師匠とか(;''∀'') | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

一昨日にマック〇チキンの件を知って…
めっちゃショックだった
 
 
あ(;・∀・)
ちょっと…てか、だいぶ愚痴るかもです<(_ _)>あせる
愚痴やボヤキをスルーしたい方は、…また今度ww?バイバイ滝汗あせる
 
 
Xのマックのフォローは外してるので、どなたかが呟いてるのを見て、確認しに行って知ったのですが…
 
あれはないだろ…ネガティブ
というのが、岡田門下生の率直な気持ちだと思うのですが…
 
元々、岡田君が今年もこのCMをやる予定だったのかな?
ですよね?
だって、ナレーションも脇を固めてる外タレさんも前回と同じ人達だし…
一連の件で、岡田君が〇木さんに変わったってことでしょ?
 
最初から〇木さんにオファーかけてたら、前回と同じ設定では普通つくりませんよね
 
王様は撮影済だったのでボツにしたけど
これは、撮影前だったので、急遽岡田君だけ変えてそのまま予定通り撮ったってのが
見え見えで…もやもや
 
それにしても、もう少し…なんとか…ならなかったのかな…
もう設定は変えられないからこのままなのはわかるけど
 
〇木さんっていうのが、また、なんというか…もやもや
他の人はどうかわかんないけど、少なくとも私は…
気持ちを“逆撫で”されたような…
そんなビミョーな気持ちになりましたよ…泣
 
別に〇木さんがどうとか言ってるじゃなくてバイバイ
そこにオファーをかけたマック側に“沸々とかモヤモヤ”しているというのか…もやもや
 
この件でCMどうする?
…ってなった時に、ちょうど2人が柔術世界大会に出てる記事がダダ~ッと出てるのを見て…
 
これだひらめき電球気づき
…て絶対思ったでしょ?
 
タイミング的にはそういう時期でしょ
 
〇木さんの心境も複雑なのかな…?
…て、勝手に私がそう思ってるだけかもしれないけど…
 
 
マックにはホント失望しかないガーン
もう無理
マジ無理
 
 
そもそも…
岡田君も旧ジャニーズに所属していた(している)人達は加害者ではないし
ましてや、変な理屈で圧力をかけられ仕事を奪われている人権侵害を受けている側です

 

 
CM起用していた企業が一斉に手のひら返し
そして、そんな企業が岡田君の企画中の作品や既に軌道にのっている作品の製作委員会の中に入っていたとしたら…
 
二宮君の独立の急な発表は、ドラマのスポンサーを見て
なるほど納得さもありなん…でしたが…
 
そういうことなんですよね…汗
 
でも、“荒波(←敢えて、この漢字で書いてるww)一派”がジャニーズを潰す目的で一連のことをやるエネルギーの発端と思想はいろんな方々のXでの数々のポストでわかってきたけど
 
そもそも…
荒波の“犬に成り下がった”他企業さん達は、いったいどういう信念でこういうことをやっているんだろ?
荒波一派と同じ思想?
それなら日本って…もうヤバくない(;・∀・)?
…てか、マジヤバいでしょドクロ
 
それとも、ただ荒波がうるさいから?
クレーマーが煩わしいから?
とりあえず、他と同じことしてないと自分んとこがヤラれるから?
 
 
でも、確固たる信念がないってことだけはわかりました
 
カッコよく見える企業理念や自社商品をアピールをしたところで、顧客を見ずに“上”を見るサラリーマンの性(さが)は、サラリーマン社長が多い経済界でも変わらない構図なんだな~
…ということもわかりました
 
 
そもそも…
なんで岡田君の作品に出資しようと思った企業がこういうことするの?
…なんていうほど、キレイな世界じゃないんだろうな(笑)あせる
自分もこれで儲けたいという思いで集まってるだろうし…(笑)
 
は~~~
私が世界有数の大富豪だったらな~笑い泣きキラキラ
 
これで岡田君が好きな作品を好きなだけ作ってよ~お金気づき
って、いくらでも出資するのに~
お金出しても口は挟まないからバイバイ
ただ、“岡田准一氏の言う通りに使ってね”
…ていう文言だけ入れとくから~おいで笑い
 
いつもいろんなことを考えて悩んで思案して妄想して…
結局、“アタシが大富豪だったら…”
…と、この結論に辿り着く(笑)笑い
 
…てか、私の思考回路なんて直列式の単純構造なんでおいで笑い
複雑なことはわからないの
うん、わからなくていいいの泣き笑い
ただただ、大好きな岡田君が好きなように思う存分クリエイティブなものづくりができるようになってほしいし、そういう環境があってほしい気づきと…
心からそう願うばかりですハート
 
…てか、そもそもそんな大富豪なら、
ジャニーズ新会社に出資して好きなように使って下さいってできるんじゃね(笑)?指差し
めっちゃ怪しい人って、絶対敬遠されそう(笑)
相手にされないよね
いや、違うの違うの~~~バイバイ笑い泣き
どうしたら大富豪BBAのお金を好きに使ってもらえるかしらもぐもぐ
 
ずっと勝手に考えてろ(笑)笑いあせる
 
 
 
そうこうしていたら…
 
テレ東からの調査結果が出たけど…

 

まだ見てない人はポチって開いて見て下さい

 

全て“噂”止まりで事実を認識できてないと丁寧に回答しているのにも関わらず…

結論が…

え(;・∀・)…はてなマーク

 

 

はい(;・∀・)?

しっかり自社調査結果は出ているのに、その結果と自分達がしてきた報道の辻褄が合わないから、こんな苦し紛れな結論で結んでいるんですか?

 

 

 

重大な人権侵害を受けた/受けているのは、今この時間を生きている社員と所属タレント

ほんとそうですね…泣

 

 

でも…この一連の件を見ていて思うのは…

 

そもそも…

ジャニーさんってホントに黒なの?

 

そこからですよ上差し気づき

 

私もゲス誌や蔓延している噂でそう思いこんでいたけど…

ジャニオタさんのずば抜けた記憶力と捜査能力を駆使した事柄を読んでいくと…

こんなことされたー

という加害者側の“ネタ”が、次々と覆されているし…

 

 

ジャニーズ側がジャニーさんの件を肯定したのは、このままだと所属タレントたちが干されたまま活動できなくなるのを懸念してのことだと言われているので…

 

知ってた~と言ってる芸能人も噂どまり…ですよね?

見た人はいないし

例えば、そういう噂があったとして

「どうなの?」

と本人が聞かれても

どうせそう思ってるなら別にいいよ

…って感じでテキトーにあしらっていたとしたら?

それを“肯定”の意味でとられていたとしたら…?

 

わかんないけど…もやもや

 

 

そもそも…

ここからですよね?

なんか変な方向に行ったの…

 

報告書は医師免許持ってない人が書いた診断書と同じじゃないの?

 

…て、めちゃくちゃわかりやすい

 

私でも、え(;・∀・)、一方的に鵜呑みにしただけで何も検証しないし、裏付けもとらないの?

って驚いたけど…

その後の反響のほうがインパクトあって、それどころじゃなかったけど…あせる

 

イノッチたちが、最初の会見でジャニーさんについてああいったことを言ったのも、自称被害者と言われている人達の一方的な話だけを受けてのこと…ですよね?

 

 

そもそも…

この第三者委員会のこのメンバーを招集した人って、事務所関係者?

こっち側の人…だと思うけど…

人間不信になりそう

…てか、なってるよね、皆…汗

 

https://x.com/z1PQdsVGES93713/status/1716326840795861293?s=20

 

https://x.com/OriyamyLove/status/1717797843430523223?s=20

 

こうやってあらためて見ると…

ヤバ魂あせる

 

 

ジャニーズのこの一連の件って、ただの一民間企業が狙われて潰された、というだけではなくて

“日本”がどんどん害虫に蝕まれているような…

そんな構図なのかもしれませんね

実際そうだし…

 

 

 

そうそう

テレ東のあの調査の中での、ここにも反応したw

 

今、マスコミが口をそろえてジャニーズの圧力と言っているのは、ほとんどがこの人だったんだろうな
というのは、ジャニオタじゃない私もなんかわかります(笑)あせる
 
 
この圧力で思い出したのが…
歴女先生のあの教室のスタッフさん上差しびっくり気づき
 
懐かしいですね~歴女先生(笑)
もう、受講期間終わっちゃったし、歴女先生は外部講師で本業が多忙になったので、受講終わるタイミングと先生が本業メインに戻るタイミングが重なって、それっきり疎遠になってしまったので、あれ以降の岡田君やジャニーズのこの件で先生と話せないのがめっちゃ悲しいのですが…
先生の親類の女性は皆何かのグループのジャニオタだとも話してたから、今大変なことになってると思う(笑)あせる
 
 
その教室のスタッフさんの知り合いに、福岡のTV局の人がいて…
以前、岡田君が「F・D・F」や「東京タワー」のキャンペーンで来福した時、知り合い特権で岡田君に会えたりラブラブ、舞台挨拶で登壇している会場にこそっと入れてもらったりしてとてもラッキーだった笑
…という話をされていたのですが…←めっちゃ羨まし~目がハート
 
その方、実は中居君のファンなので、中居君の映画のキャンペーンで来福した時も同じようにできたのかと聞いたら…

SMAP全盛期だったからかもしれないけど、とてもじゃないけどそんな雰囲気じゃなかったし蟻の子一匹も入れないほど現場が超~ピリピリして厳戒態勢だったから絶対ムリムリ無理だった叫びピリピリ…と…

この話は、中居君はSMAP全盛期だから無理で岡田君はまだ若かったからOKだった
…と、私もその方もそう受け取っていたのですが…
 
あのマネージャーがいる現場だったからそうだったんだろうなと…
今思えばその差に納得…おいで滝汗あせる
 
 
今や、どのマスコミもTV関係者も名前すら出さない出せないということで、けっして名前を言ってはならない“ヴォルデモート”言われている人ですけど…ピリピリ
 
たしかに、恐怖の対象だし名前を言った者は抹殺されるってある意味当たってて凄いですね絶望あせる
 
 
そのヴォルデモートヘビの天敵と言われていたメリーさん羊ですが…

 

今考えると…
そうですねおやすみ
 
 

でも、それに気づいてくれる“あちら側”の人はいないでしょうね

 
IやT率いるあちら側にいる人たちのファンを見ていると…
そこに所属しているタレントのことは別に好きでも嫌いでもなくなんとも思っていなかったのに、そのファンやトップ(I&T)の言動によってタレントにも嫌悪感を抱いてしまうので…
 
これはホントにそうだなと思いました
 

 

私も肝に銘じます気づき

 

 


そんなことを書いていたら…

マックの〇木さんを見て、そしてこのポストを見て…

柔術世界大会での岡田君の試合を見るの為に契約したアプリをまだ解約していなかったことに今ごろ気づいた私です叫びあせるあせる

 

 

どんなアプリだった?

なんっていう名前だった?

解約方法は?

ヤッベ、もう少しでまた月をまたぐとこだったわおいで笑い泣きあせる

しかもこの円安は痛い(笑)

契約したのに、結局生配信は見れなくて…ガックリ

未契約でも普通にバンバン見れましたよね笑い泣きあせる

さっき、忘れないようにちゃんと解約してきました

よかった、グーグル先生が翻訳してくれておいで笑い泣きあせる

 

 

福士君も柔術してるんですね

道着を渡されて「やりなよ」って…

ヤバ~~~~~~~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それされたらキュン死するわキューン笑い泣きピリピリ

 

 

よかった~

グチで始まった今日のブログでしたが、最後はキュン死寸前で終われそうです笑い泣き笑



キュン死と言えば… 

気配を消していたつもりが(゚ー゚)…

同業者から“オーラスゲー”と言われていたスチールカメラマンをしていた現場って、どうする家康の殿ジュンを撮っていたあの現場だったんですね(*´艸`*)笑い

 

なんか想像できそ(笑)

 

そんな真っ黒づくしでオーラ消してたつもりつもりが、信長さま熱演中だったからなのか…

あふれ出る異様なオーラオを消せないでいたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い

 

そんなオーラ全開の岡田カメラマンを撮った写真、誰か撮っててくれないかな~

それがマツジュンの写真集に入ってないかな~|д゚)

それめっちゃ見たいんですけどニコニコ

 

…てか、家康やってる時のマツジュンの写真集って、ファンにとってこんなテンション爆上がりなプレゼントってないですよね(;・∀・)?

ファンにとってはキュン死必至笑い泣きキューン飛び出すハート

 

岡田信長も欲しい飛び出すハート

岡田君の写真集欲しい飛び出すハート

Guys…5人を通して岡田君を感じたけど…

でも…岡田君だけを愛でたいのよ笑い泣き赤薔薇飛び出すハート

 

ジャニーズっていうか11月30日までに、岡田君の写真集出さないかな

出してほしいびっくりマーク

岡田君はそんな気サラサラ無いのはわかってるけど(笑)…あせる

独立したら、ますますそんな機会なくなっちゃいそうで…不安汗

 

需要はあるんだから

出してほしいな…ハート

 

 

他にも書きたいことあるけど…

もうこんな時間だ

実家に行く用事があるけど、今日行くか、明日行くか…

さて…いつ行こう…(笑)

と迷ってる時点で、もう行かなくてもいいかな(;・∀・)?←オイオイ