※追記)決戦の金曜日,今この瞬間を楽しめ岡田君! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

※追記部分は最後です

 

 

ヤバい、岡田君のこの絵面の説得力があり過ぎて無敵感ハンパないニコニコピリピリ

 

岡田君の写真を「ヘルドッグス」の兼高にしたこの方!

わかってるわ笑い泣き~~~拍手

インパクトあり過ぎ(笑)気づき

 

この無国籍感漂うワイルドな兼高
岡田准一作品史上、最も岡田准一のいいとこどりだった兼高省吾ww笑
 
そういえば、冒頭の“殺める”シーンは…
ニワトリの糞にまみれながら足で締め落としてましたねww
 
 
 
昨日というか今日…
なかなか寝付けなくてあせる
なんか寝たような寝てないような…凝視
緊張してきたし(笑)
いや、私が緊張する必要はないんだけど(笑)
ソワソワして胃のあたりがゾヨヨ~ンってなってますwwあせる
 
皆さん
観戦準備はできましたか?
 
配信サイトの支払いが完了すると…
スマホでは、アプリを入れるようススメてきます(笑)
 
アプリで見たほうが見やすいというので無料なのでインストール

 
インストールしてそれを開いたら…
最初の画面がどうだったか忘れましたが(笑)
 
こんな画面が出てきます
 
上の大きな画面は、見たいマットを選択すると出てきます
 
下の方にスクロールして…
Mat15をポチっとすると
大きな画面にはMat15が!
選択しているMatは、字が赤く反転されます
 
はい、ここまで来れば準備OK!
あとは岡田君が入場してくる8:13を待つのみ!
 
 
ちゃんと操作できるか、ちゃんと映ってるか、いろいろチェックしながら見ていたら…
 
おや??
ナニコレはてなマーク
 
シマウマ発見(笑)気づき
 
このカブリモノの人、結構画面の左右を行ったり来たりしてました(笑)
 
明日以降はもしかしたら…
玉木さんやガリットチュウさんはじめ、同じチームの人達を応援している岡田君が見られるの…かも…?
 
 
試合を見ていたら…
早いあせる
だから決勝までがあんなに短時間で終わるんだ目気づき
…ということで、ちょっとルールを見てみました

 

一試合5分、早っ叫びピリピリ

そんなに短いの滝汗はてなマーク

ビックリあせるあせるあせる

 

 

そして、ここでやっと意味がわかった
フログラップリングのサイトで日本語訳にしたら出てくる
 
ノーギ
 
Google翻訳だからヘンテコな日本語になってるんだろうと思いきや…
ちゃんとした日本語の説明文でも
 
ノーギ気づき
ノーギ柔術部門(ユニフォーム込)
柔術部門(道着込)
 
そうか!そゆことね気づき
 
ノーギ=NO着 
つまり、道着を着ていないことをノーギって言うの滝汗
 
ギ=道着
つまり、道着を着ているってことか…
 
道着を着ているか否かで規定の体重が違うのか気づき
なるほど~あせる
 
この大会は皆、道着着用しているので
“ギ”?
 
 
そんなこんなしてたら、もうこんな時間気づき
 
え?
まだ見れない?
そんな方もちゃんとリプレイとかいうので名前で探したらあとから見れそうです
仕事終わってからでも見れる…???
 
 
あ~緊張してきた😳💦
眠いけどなんかテンパってるwww
 
顔洗って出直してこい(笑)?
 
とにかく… 
怪我もなく、思いっきり今この瞬間を楽しんで思う存分岡田君の力を発揮できますように…🙏✨
 
 
 
 
※追記※
結局、2試合とも見れませんでした( ̄▽ ̄;)…
なにやってんだか…
どゆこと?
誰か教えてくれ~~~~~~~ガックリ
 
岡田君初勝利おめでとう笑い泣き

 

 

 

 

そして…残念

2回戦の相手は世界ランキング第2位気づき

お疲れさまでした~笑い泣き

 

 

 

そうですよね…

私もそう言いながら、多分わかってないと思います…(笑)あせる

岡田君の凄さは一般人には伝わりにくい問題www

 

 

いや~~~~ほんとに凄いよ岡田君

いきなりデビュー戦で上位ランキングを倒して初勝利

やっぱり、エントリー順じゃなくてランキングの数字だったみたいですね

 

世界の壁は厚くて高いほうが超え甲斐があるってもんでしょ(*´艸`*)

まずは、体を休めて美味しいものを沢山食べてほしいな~(笑)

 

あのオーラにまたまたキュンどころじゃなかったわ

マジで惚れ直した

て、試合見てないけど(笑)

 

ねーねーどゆこと?

これはホントにライブですか?

試合、違うの見てたわ(笑)

 

ホント…

なんしよんかいな、アタシ…ガックリガックリ

 

あ、時間だ

はい現場からは以上です<(_ _)>

 

…て、女性の観客めっちゃ多かったですね

だから、あのマットの画面であってると思うんだけど…

 

ホントにライブ配信ですか←何度も言う(笑)