岡田君の美しさに見とれて本題に入れませんでした | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日の昼間、Twitterでスカパーの表紙を見て、思わず心の声が漏れ出てしまいました
 
顔良過ぎラブキラキラ

 

  

完璧な美

…と、見とれていたら…


違うバージョンの表紙が…気づき

 

完璧な造形美笑い泣きキラキラキラキラ

 

どこから見てもどの角度から見ても完璧なんですけど…おいでキラキラ

しかも、その完璧な美しさが外見だけじゃないんだから…
絶句レベルで人間を超えてるわ、岡田君…笑い泣き✨✨
 
来週発売ですか~
店頭に行ったほうが早いのか、ネットが早いのか…
 
早く手にしたいものですおやすみハート
 

そして、ようやく仕事帰りにゲットしてきました!

 
CUTびっくりマーク

 ↑

一部スクショしたものを貼ってます(笑)

 

昼間の岡田君とはまた違った岡田准一さま~目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート

 

インスタでコメントしていたあの時の衣装のお2人ですよね

めっちゃいい笑い泣き

お顔がいい、良過ぎます笑い泣き

カッコいい飛び出すハート

男前過ぎる笑い泣き

色気が放射されてるピリピリ←早速使ってみました“放射”www

完璧すぎて記憶が飛びそうだ~叫びピリピリ←それアブナイね

 

もうね…

美しさは正義


この言葉は岡田准一さまの為にある言葉なんだとつくづく思いましたよおいで

何故か様呼び(笑)

 

脳科学者の中野信子さんは…

自分が好きなものは美しくて正しいと思い込むし混同しちゃうww

と仰っていましたが(笑)…

 

いやいやバイバイ

これは脳のトリックとか勘違いとかポンコツ?!とか(笑)、それ以前の問題でwwwおいで滝汗あせる


だって岡田君が美しいんだもん✨


私が岡田君に落ちるず~っと前から、岡田君は美しく存在していたわけで…キラキラ


岡田准一という実在する人間が本当に美しいんだもんおいで目がハートキラキラ


敢えて異を唱える言葉を受け入れるならば…


美しいの定義が人によって違う

ということかな(笑)指差し笑いこれで全て成り立つww

 

でも、これだけは言えます!

 

岡田准一の美しさは万国共通上差し

 


そんな岡田君の美しさをひとことで表すなら…


美の巨人…?

なんか聞いたことあるな(笑)


知の巨人でもあるから…

美の賢人…?

う~ん…なんか違う…


美の変人…?

最大限に褒めてますww笑い


美の塊人…?

…有り得るけど(笑)

ちょっと違う方向に行ってない( ̄▽ ̄;)?



とと…とにかくぅ~あせる


極めしものは美しい

と言うならば…


岡田准一を極めてきた岡田准一は美しい…?


あれ?

またまた訳がわかんなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)あせる



そう…岡田君は奥が深い…←いつも言ってるww

岡田君は入口があっても出口が無い(笑)←語彙力ないけど察して欲しい(笑)



岡田君の美しさとは…?

美とは何ぞや…?


そんなことをを考えていたら、なんか果てしないところまで行ってしまったので(笑)

『美』 Wikipediaを読んでさらに深みにハマってこの時間(笑)あせる


結局、インタビューの中身について書く時間が無くなってしまった…( ̄▽ ̄;)


本題に入る前に

何暴走してんの(笑)???

 

CUTの中身もめっちゃ濃かったですよね

これについては今夜?明日?

はい、あらためて…(笑)バイバイ笑い

 

 

…て、まさかの…

中身のないまま終わってもうたわ(笑)

 

はい、いつものことなんで<(_ _)>おいで笑い