ゲットしました | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日、ゲットしましたびっくりマーク
最後まで行く ノベライズ
 
ananとPICT-UPは書店で!
「最後まで行く」と「大間違いの織田信長」は宅配にてダッシュ
CUTは、まだ書店にはありませんでした…
こちらは時差があるので…今日か明日あたりかな?
 
まず、ノベライズ「最後まで言く」ですが…
本を手にしてみてびっくり(笑)びっくり
皆さんおっしゃる通り、という名の“ブックカバー”おいで滝汗あせる!?
本を覆いつくした帯カバー(笑)、初めて見ましたww指差し笑い
 
薄いから私でもすぐ読めちゃうかな滝汗
でも、お預けです<(_ _)>
 
おススメどおり、まずは本編を見てから読もうと思っているので上差し照れ気づき
 
PICT-UPの話もよかった
岡田君のお写真はもちろんのこと
藤井監督がコメントされていることとリンクしていて読み応えありました!
アクションについては、引き算をしていったというのがとても印象的
以前、韓国版を見た方が“アクションに関してはちょっと物足りないと思うかもしれないけど、それを上回る内容や構成拍手”←ニュアンス
というツイートを見かけたのですが…
そういうことだったのですね!
凄いびっくり気づき気づき気づき
もう、期待しまくりです
 
はやくCUTも見たい気づき
 
 
そして、「大間違いの織田信長」も(*´艸`*)
目次を見ていると面白そうww指差し
週末から読み始めようと思います本
 
 
 
オカダのジショの今回の衣装
パンツの柄が…なんか…珍しいww気づき
これは…部屋着…?
パジャマ(;・∀・)…?
外に履いて行ってもいいやつ?←コラコラ笑い
トップスのニットがラフな感じゃない…という印象をうけたので…
…??脳内処理が追いつかないBBA、いや輝く50代(笑)おいで笑い
 
いやいや、そこじゃなくって~バイバイあせるあせる
 
れいか【零化】の話(笑)
そうかそうかww
その友人は一生くんなのね(*´艸`*)
そして、寒いじゃなくてさぶい
可愛いニコニコ笑い

 

その時のエピソードを詳しく覚えていらっしゃるお願い飛び出すハート

 

そうか!
あのカステラを持っていったときの話なんですね!
ホントは少しでも荷物を軽くしなきゃいけないって、「エヴェレスト…」の番宣の時に話していた岡田君でしたが…
カステラ、結構重いですよね(笑)
そうか・・・それと引き換えにマットを諦めたのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い
 
ホント、なんでもいいから…
岡田君と一生くんが一緒にいるところをまた見てみたいなほんわかハート
 
ほかにもありますが…
時間がないのちょっと割愛あせるあせる←え(¯ᴗ¯٥)?
 
 
 
そして、珍しいと言えば気づき
このGOETHE!
発売はまだ先ですが、この表紙の岡田君って最近では珍しいな~と思って…笑い
 
これは、スマホでアメブロを見ていたら広告で出てきたのをスクショ気づき
GOETHE(ゲーテ)
 
岡田君が全面に出ている表紙が多い中、こういうのもいいですよねハート
BRUTUSとかCASAとかあの頃の表紙のような雰囲気だな~なんて思っちゃった(*´艸`*)
 
ホテルと言えば…
思い出すのが、20周年特典映像での“寝起きドッキリ”笑い
岡田君、あんなふうに寝るのね
なんて萌えどころがてんこ盛りとツッコミどころ満載でしたが(笑)
 
 
それから…
明鏡止水の裏話について、あのどうしんさんがブログで紹介されていましたね
あの最終回のこと、岡田君のこと、その他いろんなことが(*´艸`*)
 
ボリュームがあるので、お時間がある時にゆっくりどうそ

 

 

肩甲骨のあたりがジンジンして痛い…ガーン

いや、痛いというか…

凝ってるとうか…

こういう時は…フェイタスなのか(;・∀・)…笑い泣き