『Guys俺たち』に込めた岡田君の想いと私の“はみ出た想い!?” | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田准一写真展『Guys俺たち』

今日が最終日でしたね…

 

 

あ…気づき

今日、2度目の投稿ですチョキ

ヘルドッグスの件は先に書いてますので、まだの方はこちらをどうぞ!

 

 

 

さて…、写真展の話に戻りますが…

イノッチ…行ったのかな(笑)?笑い笑い

 

 

 

取材会のレポがちょうど出揃ったのでまとめてブログにあげておこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

自分で見やすいように岡田君のコメントをまとめて貼ってみましたww


字、 小っさ(笑)笑い笑い笑い

ん~( ̄▽ ̄;)あせる

別に貼らなくても···(笑))

スマホだと字のところをポチって、指で拡げたら拡大して読めるかなwww?

 

5/1に配信では、時間なんて気にせず全部の写真について説明してもらいたいな~ハート

 

どうしても40分ぐらいじゃないといけないのかな~えー

スタッフぅぅ~~パー知らんぷり))))←狩野英孝風にww

せっかくの機会なんだしいぃ…

ここは時間無制限1本勝負ってことで上差しハッ

お願いしま~~す泣き笑い

 

 

こうやって、あらためて岡田君のコメントを読んでいくと…

岡田君のV6への、そしてメンバーへの愛が伝わってくるなぁ…照れ

 

V6は過去のものではない

箱にしまうのではなく、収める

 

なるほど…

 

みんないろんな感情があって、それぞれその感情をどうしたらいいのか…

2021年3月12日以降、ずっとさまよい続けているんだけど···

 

もちろん、解散以降きれいにピシャッと箱の中に気持ちが収まった人もいれば

はみ出したままの人もいるだろうし…

はみ出し方は、それもまた人それぞれなんだろうなぁ~にやり

 

私はどうだろ?

箱にちゃんとおさまったように思っていたけど、まだ円盤の続きを見れないということは…|д゚)))

はみ出しちゃっているんでしょうかねww┐(´д`)┌あせる

片足?両足?

お尻だけハマって抜け出せないでジタバタしてるとか(笑)滝汗!?←どんな例えよ(笑)あせる

 

綺麗なまま箱にいれてもそのままにしてしまうのではなくて

いつでも、箱から取り出していいのよね?

 

それなら…うーん

朝と夜の足のむくみと同じで、V6へのはみ出る想い(!?)が大きくなったり縮んだりしてもいいってこと?

 

そうよね…にやり

ちゃんと箱におさまってる日もあれば

ちゃんとおさまっていたはずなのに全然入んないし…無気力ピリピリ

…という日があったっていいってことですよね?

 

箱にしまえない日は無理にかたづけてしまおうとせずに、そのまま散らかったままでいいんです照れ

 

え…?

岡田君はそんなこと言ってるんじゃないって(笑)…?

 

でも、無理はしないでね!

…てV6も最後に言ってたしwww上差し笑い

 

そのうち片付けばいいんじゃない?←めっちゃズボラな性格が出ています(笑)あせる

 

 

いまだかつて、自分がいた解散したグループのことを公の場でこんなに誇らし気に語るメンバーがいたでしょうか?

岡田君に限らず、健くんもイノッチも、みんなwww

 

たまたま公の場で、6人のかたまりになる機会がないだけだからね笑い泣き

 

こうやって毎回同じことを書いてるような気もしないでもないけど(笑)あせるあせる←書いてますwww

 

私ん家って、すぐ散らかっちゃうんですよwwおいで

片付けても片付けても、いつの間に部屋がね…不安ピリピリ

 

これ、V6への気持ちと同じだな~って、今書きながら思いました(笑)

いや、散らかった部屋と同じレベルで扱わないでバイバイハッ

そもそも、岡田君はそんなこと言ってない物申すびっくりマーク

 

一斉にツッコミがはいりましたねあせるあせる

スイマセン<(_ _)>あせる

 

でも、岡田君のコメントを読んでそれでいいんだって思ったのはホントで···

 

Twitterでも同じような想いの人がいてww

そうだよな~って…にやり

はみ出た想いはね…

もう、しょうがない(笑)あせる

はみ出たまましばらくホコリをかぶってみるかな~(笑)あせる

いや、それよりももっとデカい箱を用意したらいいんじゃね指差しはてなマーク

どこにそんな箱があるのさ…笑い泣き

 

・・・

 

まずは・・・

岡田君に集中かなww照れ上差しハート

准活がすなわち潤滑癒(=潤滑油)…ってことでドキドキ笑い

この着地点も何度も同じことを書いてきてるような…(笑)←ですです<(_ _)>

 

だって、それがわかってたら“はみ出たり”しないでしょバイバイあせる

わからないから、みんな“はみ出たまんま”なんだから(笑)

 

 

ちなみに…

ここ福岡では、“しまう”のことを“なおす”とも言います

これを東京で言うと意味が通じないとよく聞きますが(笑)…

そうなんですか?

東京で“なおす”というと、何かを修理したり治すという意味になるのでややこしいそうですが(笑)…あせる

でも、会社のパートさんで神奈川出身の方がいますが、普通に通じてます(笑)笑い

福岡に来て、もう何年も経っているからなのかな~うーん

 

 

それから…

何度もはみ出るはみ出るって書いてたら…

なんか“はみ乳(ちち)みたいでwwwおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←コラ~~ピリピリ

 

もちょっと大きめのサイズのブラ買う?おいで笑い泣き笑い笑い

 

V6への溢れる想いをおさめるのに

まさかのブラサイズUPとは…滝汗!?

 

 

なんの話だったっけ( ̄▽ ̄;)?

岡田君~不安ピリピリ