園長信長CSP,怒涛の三連発!!! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

いや~、昨日は朝から夜までテンション上がりっぱなでしたねあせる

もうブログ書くのが間に合わないから、いっきに来るの勘弁してほしい~笑い泣きあせる

(それ、私がさばけないだけなんですけどwww)

 

 

本日2回目の投稿!

早朝に投稿した記事はこちらです

まだの方はこちらからどうぞ

 

 

 

昨日は、岡田信長でひらパーのカントダンウンの記事、書くのに間に合いませんでしたアセアセ

 

ひらパーさん、来年110周年なんですね!

そっか~

それでカウントダウンですか(笑)笑い

 

園長室にあるポスターが、イケてるんだけど…(笑)

これ、普通にTシャツとジーンズにグラサンの岡田君だったら、トムクルーズよりもトムクルーズ以上なイケてる岡田准一なのに←どゆ意味?

 

ひらパーってだけでこんなにプスッと笑えるって…

さすがひらパー園長…でおまグッグラサン

 

動画のあの最後のちょっと混乱からのどや顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいですよね~

相変わらず、芸が細かい(≧∇≦)

 

そして、この解説が毎回面白いですよねwwあせる

 

 

時を刻んでるんどすwww

…て、どこからかお公家さんの声が聞こえてきそうだわ(*´艸`*)

 

こちらの記事は、下のほうに岡田君関連記事で「燃えよ剣」関連の記事が写真付きで出てるから、ギャップ萌えしながら見てて一石二鳥です(*´艸`*)

 

 

岡田園長、まだ髪が短い時期の撮影だったんですね!

後ろの木々の緑が青々としてますwww

 

それにしても岡田君って、スポンサーの企業さんの“~周年”という特別な区切りの時によく当たってますよね!

来年は、また特別なCMが来るんでしょうか(笑)?

いや、それもひらパー的なやつかな(笑)

 

 

スポンサーと言えば…!

CSPセントラル警備保障さん!

こちらも、大河の発表に合わせたのか偶然なのか(笑)?

新聞広告きましたね!

 

昨日は、朝、娘を学校まで送んなきゃいけなくなり、クソ忙しいのにもうむかつきもやもや

…とか言いながら帰ってきたらwww

 

ダンナはもう出勤していなかったのですが

テーブルに新聞が開いたままになっており

片付けようとしたら…

 

あらまびっくりびっくりマーク

岡田君~~~飛び出すハート

 

え…びっくり

わざと、わかるようにこのページを開いていたのか?

いやいや(;・∀・)

あのダンナだよ(笑)

そんなこと、今まで一度もなかったし…しょんぼり

教えてくれてもいいのに、いつもだんまりだからTwitterやブログを見て、うちの新聞広告に気づくパターンがほとんどだから(笑)←最近新聞読んでない人

もしかして左のページの記事を読んでいたり…するうーん

でも、左のページの下にティッシュの箱があって、その凹凸で読みにくそうなんだけど(笑)

 

これは、もしや…

私に…指差し

岡田准一を愛でよラブラブ

…という愛のメッセージ(笑)はてなマーク

 

ということで、LINEで聞いみたら…

(最近になってようやくダンナとLINE開通www)

 

は?

…げな~おいで真顔あせる

(“~げな”とは、方言で“~だってさ~”みたいな意味ww)

 

特に大意はなかったそうです…<(_ _)>

 

…なら、ちゃんと閉じてでかけんか~い物申すハッハッハッ

 

 

Twitterに、同じものが出てましたね!

日経じゃないお宅もこれなら見られます

 

 

 

いや~、信長信長…

もう、岡田信長で頭がいっぱいですよあせる

 

私、ホントに岡田君の信長、めっちゃ観たかったんです笑い泣き

白い着物姿だけじゃないけど(笑)

何?白い着物って???

 

そういう方には、こちらの記事をまずどうぞ<(_ _)>

 

 

そうなんですよ

私が、織田信長と認定しているのは(?)、役所広司さんのあの信長なのですが(;^_^A…

これを超えようとする信長が…

ついに、ついに、ついに…

来ちゃいました笑い泣きアップ

 

ヤバいですよね

もう、楽しみ過ぎるぅ~笑い泣き

 

 

でも

私…

一抹の不安が…滝汗あせる

 

岡田信長は…

役所さんや江口さんでいう、髪フサフサバージョンの信長?

それとも…

肖像画のとおり、月代バージョンの信長?

 

これ、めっちゃ重要ですよねおいで滝汗

場合によっちゃ…

しばらくヅラでの露出が続くことになるわけで…滝汗あせる

 

いやいや、そうは言いながらも、もちろん岡田門下生として

ヅラだろうがハゲだろうが

師範!

これからも、ついて行きます<(_ _)>

押忍ビックリマーク

 

 

こうなったら、三英傑のコンプリートは時間の問題でしょうかニヤニヤ!?

 

家康は、必ず来ます!

岡田家康のオファーは来るとして…

問題は、秀吉ですよおいで

あれ?秀吉ってこんなイケメンだった?

って言われちゃう(笑)

 

女たらしで年下の茶々の手のひらで転がされる岡田秀吉も見たい気もする(笑)

その時は…

茶々は、平手友里奈ちゃん、とか…どうですか(笑)?

正妻の寧々は、光(てる)の役だった、中谷美紀さんとか???

 

…てか、いやいや(笑)

信長ですよ~!!!

 

まずは、信長よ!

 

それよりも、こんな無双で無敵な岡田信長を本能寺で追いやる光秀って誰がやるの?

もう、気になってねむれな~い笑い泣き

 

 

ではでは…

今日はこのへんで

 

昨日、間違って20:30にスタンバイして、

また最初の塊が見れな~い、始まらな~い叫び

…と騒いであたふたしていた私達www

 

今夜だったのですね

Vランドも今夜まで…

 

 

しかと、最後まで見届けます<(_ _)>