ドリパスと漢字60文字とこれ欲しいグッズww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

昨日、19:30にスタンバって「永遠の0」のチケット、無事にゲットできました!

はぁ~、なんかドキドキした~あせる

 

そして、このTwitterで復活上映のことを知ったのですが…

よ~く見ていたら…目

 

 

“~の上映をみんなで実現させよう”

と書いてました

 

私、イマイチこの“復活上映”という主旨がわかっていなかったので(←いまさら~?あせる スイマセンwww)…

「ドリパスとは…?」

というのをポチってみたら…

 

 

なるほど~、そんなふうに成り立っていたんですねびっくり

知りませんでした…!

 

たしか…この作品って、最初は大阪?東京のほうで上映されていたんでしたっけ?!

ジワジワと地方に広がってきていてなんか嬉しいですね照れ

 

 

今、見てみたら…目

いい席はもう売れていて、半分ぐらいしか残ってないみたいですが…

いけそう!って方は、どうぞウインクラブラブ

 

 

 

そうそう…おいで

今回、福岡で「永遠の0」を復活上映する映画館ですが…

最近主流のシネコンとはまた違った、昔ながらの趣が残ったレトロな映画館なんですよ!

シートが、フランス製でしたっけ…うーん

長時間座ってもお尻が痛くならないから、集中して観られますwwwおいで

 

 

 

 

数年前、「散り椿」を久々にこの映画館で観たのですが…

上映後、品のいいマダムと映画談義に花を咲かせたのが、ついこの間のようです(*´艸`*)ww

 

 

 

あのマダム…

今回の復活上映の件、ご存知かしら~?

知っていたら、観にきそうな感じの方だったんだけどな~照れハート

 

「散り椿」もいいですね~

 

岡田君が出ていたら全部いいから、どの作品がいい?と聞かれてもホント困っちゃう(笑)あせる

嬉しい悲鳴ですよね(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

話は変わりますが…(笑)

 

昨日、こんなもの見つけましたウシシ

 

 

 

これウケる~ゲラゲラwww

行ったことある方は、なるほど~拍手と納得(笑)!?

たしかに、園内地図…要らないかも(*´艸`*)www

 

でも…あれ…?

“園長室”がないですよ~おいでガーンwww

 

 

 

そして、思いつきましたひらめき電球

 

私もチャレンジwww

 

私を漢字60字で表すなら…

こんな感じでしょうかニコ

 

 

岡田准一男前美男麗男

師範武術格闘技殺陣師

武士軍人刀甲冑髭賢人

天然岡田勝利六的末子

枚方遊園地超兄兼園長

可動域驚愕俳優表現者

 

 

#あなたを漢字60文字で表現する

 

え・・・?

これは、「わたし」ではなく、「わたしの好きな人」ってことじゃないかって…?

 

ご名答<(_ _)>…

たしかに(笑)

 

ま、いつも岡田君のことを考えてるから岡田准一でできていると考えれば…

これはこれで良しとしましょうにやりww

 

無理やり~((上差し))www

 

 

 

ん…?何々?

最後の行の意味がわからない・・・!?

 

アクション界を牽引、いや“喝”を入れる(?)ほどの身体能力が超絶に凄いとか…

ファイトコレオグラファーとしてアクションを構築するほど世界基準超えの動ける俳優であるとか…

また、字の如く、動ける範囲が驚くほど広いと言う意味で

“振り幅が大きな”俳優、表現者という意味も込めて…

 

字数からこんな漢字にしてみました(笑)

 

(いや(笑)…わっからんしww)


 

でも、どうせなら…66文字でも表したいので(笑)

 

…手っ取り早く…

こんな感じで~ニヤリwww

 

岡田准一男前美男麗男

師範武術格闘技殺陣師

武士軍人刀甲冑髭賢人

天然岡田勝利六的末子

枚方遊園地超兄兼園長

可動域驚愕俳優表現者

 

 

はい…、私の体は“岡田准一”でできています(゚ー゚)ハート

 

・・・

 

すいません

ウソつきました<(_ _)>…あせる

 

ホントは、ほとんど肉と脂肪でできてます…豚buあせるあせるあせる


 

 

そして、最後に…

昨日から、スマホを見ていたら、急にこんなAD(広告のバナー)が出てくるようになりましたびっくりハッ

しかも、V6関連のブロガーさんのブログを読んでいる時に現れたのでビックリポーンハッ

 

これは、V6ファンにも買ってほしいな!

って思ってるの(笑)?

絶妙な広告でびっくり(笑)

 

 

これ、ポチって、商品を見てみて下さい!

 

めっちゃV6ファンが欲しくなりそうなカラーバリエーション(笑)

グッズもいい感じでしょ?

時計に各担の名前の刻印が入ったものが欲しい~~!

 

おそ松さんとV6は“非公式”でいろいろとコラボしてますからね(笑)おいでニヤニヤwww

 

V6のライブグッズで欲しいものを募っていたようですが…

こんな感じだと黄色を全買いするんだけどな~ウシシ

 

一度ポチったら…

 

事あるごとに毎回出てきます(笑)

これ、わたしだけ?

いや、アメブロでV6関連のブログを書いている人や見ている人には、出て来てますよね?

 

 

 

 

受注生産で〆切が19(月)だそうで(笑)

だから、私のスマホにも出てきたんですかね滝汗

 

ちなみに、おそ松さんとのコラボ記事(?)は、こちらです(笑)

 

(ちなみに、記事に貼っていた動画は、今は見られません<(_ _)>)

 

 

 

はぁ~…

あんな就寝コント修学旅行みたいな6人旅…

してくれないかな~にやり

 

もう、リクエストして下さいって言われてもね…

学校へ行こうの名場面珍場面を超拡大版で数回に分けて放送してくれ~笑い泣き

そして…(最後の…って言ったら悲しくなっちゃうけど…)コントのような6人旅を見たいかな~にやり

 

 

 

おっとびっくり

そんなつもりで書いたんじゃないけど~~~

 

いかんいかん(笑)

 

カラっと締めないと(笑)

(美味しい唐揚げかいww?)

 

 

さて、そろそろ時間です

では、会合に(?)行ってきま~すDASH!DASH!DASH!