バズリズム02 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 
バズリズム、バズリズムwwwww
 
あっという間に日が暮れてしまいました…
いや、もうすぐ次が始まってしまうあせるあせるあせる
 
そう、"次の"今夜の「SONGS」もあるので…
先にこちらを出しておきますあせる
 
 
まだ放送されてない所もありますからね…
印象に残ったことをウインクww
 
 
先入観を入れたくない方は見ない方がいいかもしれません(笑)
あくまで、私の個人的な感想です
他の方とは、若干感じ方が違うかもしれないので…あせる
テンションアゲアゲで読もうとされている方は、ちょっとどうかな…滝汗…?
 
 
 
それをふまえて…
 
よろしければ…
どうぞ…
 
 
 
 
 
 
沢山、過去の映像を紹介してくれてましたね!
貴重な映像と25年を振り返る“表”年表www
 
若いトニセン、可愛いカミセン爆笑ラブラブ
どれも既出のエピソードだけども、面白おかしく話して盛り上げてくれて…
こちらもほっこり照れハート
 
 
 
 
でも…
 
あれ…?
 
なんだろ…うーん
 
面白かったんだけど…
 
なんだ、なんだ…?
 
あまり興奮しなかったのは…
なぜだろ(笑)?
 
 
インパクトから言ったら…
 
前回の、地上波初公開の"衝撃のセクバニコン映像放出"、ならびにエロセクスィ~な岡田君の"腕枕筋"やほとばしる汗を、手と手を合わせて幸せ~お願いラブラブと拝んだあの神回のほうが…酔っ払いラブラブ
 
 
そして、パフォーマンスで言えば…
 
あの"スパノバ"をアポ無し(?)で、悲鳴のような歓喜の渦の中でサプライズ披露した時の衝撃のほうが強かったのかな…うーん
 
 
ビジュアルだと…
 
いきなり前髪をおろして10才は若返った前髪准くんの回…
二度見三度見しては何度も目をこすりながらTV画面を凝視した、あの時の岡田君を見た時の不思議な感覚だったりとか…ハート
 
 
過去の回が、どれも濃厚過ぎるぐらい印象に残ってるからなのでしょうか(;・∀・)?
 
 
 
ん…?
腕枕筋の岡田君と、スパノバサプライズ披露は同じ回?別の回??
もうろくしてるからか(笑)…
記憶が定かでない…真顔あせる
 
とにかく、これまでの回が毎回衝撃的過ぎて…笑い泣き
私…感覚が麻痺してしまったんでしょうか…ガーン
 
 
あれ…?
おかしいな…
あの、バズリズムだよ!
これは、もしかしたら…
 
"勤続25年の男たちの新作"についてきた、特典映像の刺激のほうが強かったのかな…うーん
 
CDTVで、あんなエロくてヒラヒラなドリフなふんどし白シャツパイナポーを見た後だったからかな…ラブ
 
 
そう言えば…
今回は、パイナポーの“床演技“はありませんでしたが…
これまでとは違ったカメラワークで、岡田君が床を触る仕草が結構アップで映っていたような…照れ
 
ふと思いましたが…
あの寝転がって、あの姿勢で自然ときれいに起き上がるのって…
凄~く難しいですよね?
V6兄さん達、あんなになめらかにスーッと起きながらサラッと踊ってますけど…
かなり腹筋を使うのでは???
私やってみたけど…←そう(笑)、やってみましたww
どう見ても…
“腹筋してる人“にしか見えませんww
 
…て、こんなに書いてますが…
何度も言いますけど、今回は寝ていません<(_ _)>…
 
 
いや…断っておきますが…
もちろん、とても素敵な構成ですよ!
パフォーマンスもカメラワークも何も問題はありませんでしたニヤリww
 
 
 
ただ、岡田君の衣装を除けば…(;・∀・)www
 
おそらくサラリーマンスーツのあの番組と同じ日の収録だったようで
サラリーマンスーツじゃなくて、微妙に違うグレーのスーツに変わっていましたが…
それなら、なんでグレーのシャツも替えなかったの~もやもや
この日のスタイリストさんがイメージする岡田君は…
"グレー一択"だったんだろうな…ガーン
そう悟りましたOKにやり
 
もう多くは語るまいと心に決めていたのに…
ちょっとだけ、呟いてみました…<(_ _)>あせる
 
スイマセンあせるあせるあせる
 
 
でも岡田君の衣装を差し引いてたとしても
 
バズリズムを見ても、テンション上がらないって…
私、ちょっと麻痺してるんでしょうかねあせる
体の具合でも悪いのかな(笑)…
絶対、おかしいですよね…
熱でもあるのかな…←ダイジョブダイジョブww
情報過多についていけず受けとめるキャパが足りなくなっちゃったのかな…ショックあせる
 
 
あくまで、これは私の勝手な感想ですからね~ほっこり
これから放送がある地域の皆さんは、是非とも自分の目で目
しかと確かめて下さいウインク上差し
 
 
 
 
では…最後にちょっと…ニヤリwww
 
これ…
一人グループLINE、作ってみました爆  笑wwww
 

 
めちゃ簡単やった(笑)あせる
食わず嫌いはいけませんねおいでww
サクッとできちゃった(笑)
 
え…?
背景はなんでこれなのかって(笑)?
 
はい…
岡田君が好きだと言っていた動物の"サイ"です!
先日のラジオGrowingReedで言ってましたが…
あれ?
好きな動物って"ヘラジカ"じゃなかったっけwww?
 
ヘラジカサイ好きってことですか(笑)?
それにしても、サイを見て
"重心の低さ"がたまらないお願いww
とか思うってさ…
そんな目線の田中さんが…好きですチューラブラブ
 
気分によってアイコンや背景も好き勝手に色々変えられるから、いいですよね爆  笑www
 
この一人グループLINE!
これでメモ代わりに備忘録として使うとベンリなんだとか…びっくり
なるほど~
たしかに拍手
 
これからは、メモ代わりにメモ
そして、"田中さんやV6とのボケツッコミ妄想LINE"で楽しもうと思いますニヤニヤwww
 
 
では…
そろそろ、お時間です!