LINE…見てます|д゚)… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

今回の記事と、以前書いていたものをくっつけたので、ちょっと長くなってしまいましたあせる
 
…ということで…
お時間がある時にでも、どうぞコーヒー
 
 
V6のLINEスタンプ、ついに出ましたね〜爆笑アップ
 
 
仕事中、チラッとスマホを見たら…
ネットニュースで、どんなスタンプなのか知りました(笑)

 

なるほど~びっくり

収益を医療従事者への支援にあてるんですね?

だから、スマイルアッププロジェクトなのか~!

さすがです照れ拍手

 

公式さんからも…クラッカー

 

 

 


 
 
見てます|д゚)ジー…て、岡田君www滝汗あせる
 
…それ…めっちゃ好きもぐもぐラブラブ
 
でも…、岡田君一人のスタンプって…
使い時が…イマイチない滝汗…wwwあせるあせる!?
 
さて、いつ使おっか(笑)
  
 
ちなみに、“見てます|д゚)…”のスタンプだけ即攻で友人に送ってみたら…
「なにを?」
…とだけ帰ってきました真顔あせる
 
文字だけの真顔な反応(笑)
せめて岡田君って気づいてくれ~(泣)ww
 
これをわかり合えるリア友さんがいる人が羨ましい笑い泣き
とりあえず、娘に意味もなく押しまくっていますにやりwww
 
なんと、メイキング動画も公開されてましたね!
スタンプにはなってないポーズもしてましたよね?
でも実際はこうなったんですね(笑)?
 
 
“おまっグッ
欲しかったな〜えーwww
 
"押忍!"なんて、日頃使わないしなww~滝汗あせる
 
どうせなら、ゴリラじゃなくて爆弾処理班やCSPの警備員の制服を着た岡田君が
"どうした(゚ー゚)?"
とか言ってくれたら、めっちゃ安心感のあるスタンプだと思うんだけどえーwww
お守り代わりにいつも押まくりますwww
 
あ…びっくりハッ
"見てます|д゚)…"って…
これも、"CSP セントラル警備保障"みたいなものですよねおいで滝汗あせる
 
ほらほら、CM思い出して下さいおいでww

 

 

なんかYouTubeに上がっている動画の声、ちょっと低くないですか?

速度が遅い?

気のせいかな~うーん

TVとはちょっと違う印象だったので、15秒バージョンを載せてます

 

 

ちなみに、このCM、おそらく首都圏でしか流れてないのかな?

私も、見たくても見られない地域在住ですが、そんな首都圏以外にお住まいの方でも、"BSフジ"なら毎日見れますよ上差しウインク

 

BSフジLIVEプライムニュース

(月)~(金) 20:00~21:55

 

この中で20:15~20:20頃に、毎回出てきます!

多分60秒バージョンだと思います!

ダンナが見ているので気づいたのですが、この時間帯は必ず流れますよおいでwww

もしかしたら、他の時間でも流れているかも?

とりあえず、私はこの時間だけ集中してTVを見てます(笑)目ハッ

(ご存知の方も多いと思いますが…ちょっと念のために…ウインクwww)

 

 

 

お~っと…あせる

だいぶ脱線してしまった滝汗あせるあせるあせる

 

話を戻すと(笑)…

 

 

これ…

“事務所NGなんで”
な~んて、普段岡田君言わないでしょニヤリwww
 
だって、裸OKだし格闘家だしプロの殺し屋だしおいで(笑)
ラブラブなやつも、久々に解禁したし〜チューハートwww
 
 
…と、思ったら…
 
この撮影の時に最後チラッと言ったことが採用されたってことなんですねびっくり
(メイキング映像、要チェック!)
 
じゃ~、あのメンバーで集まって会議したのは何だったんだ(笑)!?
結局、スタッフが決めたってことねおいでwwwあせる
 
 
第2段とかないのかな~えー
岡田君の侍シリーズひらパーシリーズ
欲しかったなぁ照れ
(期間限定でスマイルアッププロジェクトの一環なので…ないだろうな~www)
 
 
 
 
 
そういえば…
 
先日の坂本君出演の“夜会”で、メンバー間でやり取りする、V6のグループLINEがあることが判明しましたが…
 
グループ名はV6ではなく V
 
へぇ~、Vだけなんだぁ~www
…としか、TVを見ていた時は思わなかったのですが…
 
Twitterで、V6ではなくてVって凄い!
…といったツイートで湧いているのを見かけ、イマイチ、ピンと来なかった私…真顔

 

 

でも、これを見てようやく気づきましたびっくりひらめき電球

 

 

なるほど~~ひらめき電球

V6だと、表示がV6(6)になっちゃうから、敢えてVだけにして

V(6)にしたんですねびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あったまいい~~~拍手www

 

 

え…?

すぐにわかった…?

あらま…、やっぱり私だけ…滝汗!?あせる

 

 

私のように、LINEをやっていてもピンと来なかった方は少ないと思いますが真顔あせる

 

私のような人や、LINEをやっていない方に説明するとえーwww

 

スマホの上部に、グループLINEの名前と構成人数が表示されるのですが…

 

ちなみに、こんな感じ

これは、私のスマホをスクショしたものです

 

(4)だから、4人のグループLINE

“ジガジガ”のところにグループ名が表示されています

この“モザイクの柄”
ワンズコンの時の衣装みたいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンズコンの衣装は、私の中では『BEAT OF LIFE』の印象が強いので(笑)
この柄を勝手に“ジガジガ”と呼んでますwww
 
 
つまり、V6のメンバーのスマホ上では、こういう表示になってるってことですかポーン
 
 
スイマセン<(_ _)>あせる
ついでに、遊んでみましたにやりwww
 
これ…いつか怒られるよね…滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
そして…
櫻井君に「アイコンの写真は?」と聞かれて坂本君がキョトン真顔…としていたのは…
このアイコンのことですよね?
 
 
 
グループのアイコンの画像!
これらは、元々LINEに入っているものから選択したアイコン画像ですが…
 
これらではなく、他の写真や画像を取り込んでひと手間加えたものだということを前提で、櫻井君のあの質問ってことですよね?…
 
嵐のグループLINEのアイコン画像はジャニーさんだそうですが(笑)…
 
 
…てことは….。o○にやり
 
V6のグループLINEのアイコン画像は、写真じゃないってことなのかなうーん?
どんなアイコンなんでしょね~www照れ
 
 
 
そもそも、V6のグループLINEを作成した人って誰でしょ?
作成者が招待して、そこにみんなが入っていくんですよね?
 
…て、こんなこと書いてる時点で、私がどの程度のLINE使用者か、おわかりいただけるかと滝汗あせる
もっぱら、招待されて、そこに“参加する”をポチって入っていく側の人間です(笑)…
 
V6は…
健くんあたりかな…?
それともイノッチかな?
(イノッチが詳しくなくても、奧さまがテキパキやってくれそうww←勝手な妄想あせる)
意外と岡田君が詳しかったりして(笑)
岡田君は、パソコンで“VIVSEコンのプレゼン資料”を作成するぐらいだから、デジタルスキルは高そうだけど…
どうなんでしょうーん…?
誰でしょうかね~ほっこりwww
 
 
ちなみに、各メンバーのアイコンってどんなアイコンなんでしょうねウシシ
 
剛くんは、手を加えずそのまんまのアイコンを使っていそう(笑)あせる
こんなの・・・
(※個人的な勝手な妄想です)
 
…てか、剛くん…電話番号を頻繁に変えるそうなので
いつの間にか退会してたりしないかなおいで爆  笑www!?
 

 

 

とにかく、あれも欲しいこんなのも欲しい!

なんてすぐ言ってしまいますが…

出してくれただけでも、ありがたいことですよね~照れハート

 

感謝感謝照れハート

 

 

 

ところで…

これを機に、LINEデビューするという方もいるようですねニコ上差しwww
 
そうでしょうね~ウシシwwwラブラブ
 
しかし、LINEは始めたけれども、V6のスタンプを気軽に押しまくれる相手がいないという方…上差し
または、“勝手に押しまくれる”相手はいるけど
自分が好きな時に好きなスタンプを好きなだけ愛でていたい爆  笑ドキドキ
と、思っている方がいたら…
 
朗報ですパーニヤニヤビックリマーク
 
こんなものを見つけましたびっくりハッ

 

 

なるほど~、そんな手があったか~ひらめき電球

 

あれ?

もう知ってました(笑)?

さすが、皆さんww

仕事が早い(笑)

(使い方、おかしいww)

 

 

でも、私、できるかな…www滝汗

取説の類いなものが苦手な人…

LINEもインスタ(←「散り椿」の時に開設ww)も、娘に作ってもらいまいした)あせる

結局、インスタは「散り椿」終了後は稼働せずおいでもぐもぐあせる

 

 

今まで、グループLINEは“ご招待される側”ばかりだったので(笑)あせる

できなかったら…?

また娘に頼みますwwwあせるあせるあせる

 

 

 

さてさて…

もう、金曜日びっくり

早っあせる

今夜は、バズリズムですね~ニヤリww

衣装がちょっと気になったけど…汗

"気にするよりも楽しんで~(´ε`)"

とイノッチも言ってますのでww(←言ってないww)

 

サラリーマンスーツを白シャツに脳内変換して…

堪能しようと思います.。o○ニヤリwww