全国の「ミッションV6」難民に告ぐ! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ミッションV6セレクションですと~ポーンハッハッ!? 
 
マジマジ…?
え…、あの、非公式動画でしか見たことなかったあの番組が…!?
V6の“素”だけで番組が成立していた…てか、V6だけだったからメチャ面白かったあの番組が…!?
 
V6の
V6だけによる
V6ファンの為の番組!
 
…と言われた、神番組 『ミッションV6』の傑作選が…
 
YouTubeで“みぞおちにパンチ”を入れ
スパノバとセクバニコンで“ダウン”をとり
そして、ミッションV6で“KO”するってことですかびっくり!?
 
 
でもねでもね…
それなら、絶対に全国一斉放送しないと~!
放送されない地域が結構あるんだから~もやもや
一部だけじゃ、ダメダメ~えーんあせる
 
福岡では…ん~どうなんだろ…ガーン
 
TVの番組表を見ても1週間先までしか見れないし…
テレジョンで確認せねば…
あ~、近所のコンビニ、テープで留めてるから立ち読みできなかった…もやもや
あとで本屋さんに行かねば…
 
でも…、万が一放送したとしても、東京と同日だとは思えないショックガーン
 
 
アメジパ、以前は数週間遅れで深夜に放送してくれていたのにいつの間にか放送されなくなって…
でも、突然、春になって思い出したかのように2回だけ放送があったんですけど…
それも、東京でいつ放送されたものかわからない…(笑)汗
 
そんな感じだから、期待はしてないけど…
 
とりあえず、系列局のRKBに要望出そう!
…と思って、サイトを見ていたら…

…え…滝汗あせる
よ、よまれてる(笑)汗
 
でも、そんなの無視して、先に進んで行くと…
 
釘を刺されてしまいましたおいで(笑)
やっぱり、私みたいな人がいっぱいいるのね笑い泣き
 
とりあえず、メールは13日の番組表を確認してからにしよう…もぐもぐあせる
 
 
そこで…、TBSってTverみたいな自社番組の動画配信なんてしてるのかな?
…と思って調べてみたら…
 
TBSオンデマンドは終了
現在は、テレ東とWOWOWなどと運営しているParavi(パラビ)という動画配信サービスが…
 
でも…アメジパは該当なしドクロ
 

 
どうしたものか…ガックリガーン
 
 
…ということで…
もうここにすがるしかありませんえーん
 
これはTBSの公式サイトをコピペしたものです
色字のところをいくらポチっても画面は変わりませんバイバイwww
 
ネットが苦手な方は上記宛にお手紙で…
ネットから要望を出す方は、こちらをポチって下さい
 
 
全国のアメジパ難民、ミッションV6難民の皆さ~んパーガーンハッ
TBSさんに全国放送してもらえるように…
それが無理なら、動画配信サービスで見られるように…
 
それがだめなら…
V6のことはavexさんに一切を委ねてくだされ<(_ _)>
 
…とか(笑)…
 
とにかく、全国のV6ファンが平等にV6の番組を視聴できるように、声を届けましょう~笑い泣き
 
 
そして、あとは…神頼み…お願い
 
神様 仏さま 長野博 wwOK照れ
 
 
 
健くんのラジオで岡田君のエピソードが…びっくり!?
今から、聴きま~す笑い泣き