多彩なキャラクターを演じ分ける園長,いやww岡田准一 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田君、橋田賞受賞おめでとクラッカー


 

受賞理由が…

 

 

を読んで…

TVに出た作品だけを見てるんじゃないんだ!?

…と、ちょっとびっくりしました

トータルで俳優活動を評価してるってこと…?

 

とにかく…、喜ばしいことに変わりはありませんからねニヤリ

 

これを機に、「白い巨塔」円盤化が実現しますようにお願い

 

ちょうど放送から1年経とうとして、

判決も出たことだし…

タイミングとしては、充分なんじゃないですか?

 

地上波で放送するわけじゃないんだから…

見たい人がお金を出して見るわけですからね

誰も文句は言わないと思うんだけどな…

 

こんな世の中、経済も低迷してお金の流れも悪くなってるし…

家にいて時間を持ち余している人も沢山いるでしょうし

 

テレ朝さ~ん、出番ですよウインク上差しwww

 

 

ちなみに…

奧さまも、昨年、同賞を受賞されていらっしゃいますハートチューハート

 

 

 

そして…

皆さん、昨日のサタプラ見ましたよね?

思った以上に長尺で(笑)、あんなに取り上げてくれるなんてびっくりしましたあせる

レギュラーのちび園長:伊藤兄弟が出ていたからなの(笑)?


あんなふうに、メイキングというか…

カメラがまわってない時の岡田君を見れるって、いいですよね照れ

 

園長の格好をした岡田園長が登場した時は、さすが貫禄あるわ~滝汗あせる

って思ったし…

何よりも

何?あのイケメンラブハート

ヤバッ照れドキドキ…て思わず声が出ちゃいましたww

 

なんだろ?

あのオーラキラキラ

園長の格好してても、あの貫禄ハッ

映画の撮影なんかでは、もっとオーラが凄いんだろうな~キラキラ

 

ちび園長がビビるのもわかるわおいで(笑)

 

でも…そこからのあの気遣いね~照れ

自然でしたよね~

変にまわりが気を遣わないような空気を作ってくれるんでしょうね照れ

 

 

この写真…

先輩後輩っていうよりは、親戚のおじちゃんお兄ちゃんと写ってるって感じ(笑)

 


全力で“おまっグッグラサン”の岡田園長!

めっちゃ近っ滝汗あせる

あんな至近距離から見る、おま園長グッ

迫力あるでしょうね~びっくり

 

それぞれ、一(いち)出演者として…

事務所の先輩後輩として…

社会人として…

いろんな面の岡田君が見られましたニヤリ

 

イイ感じに緊張を和ませながらも、子どもだからと言って子ども扱いせずにちゃんとアドバイスしてるのを見て、「2019愛なんだ」岡田塾で高校生に真剣に接していた時の岡田君を思い出しましたハート

 

 

 

そして…

なななんとびっくりハッ

今回、いろんなCMバージョンがあるんですかびっくり!?

どれも、あのシュールな園長がたまりませんゲラゲラ(笑)

 

 

それにしても、ほんの十数秒の映像を1時間以上もかけて何テイクもやって、やっと出来上がるなんて…

気の遠くなるような作業に脱帽です( ̄ー ̄)…汗

毎回、全力で集中力を切らさずに撮り切るって、凄いな~滝汗

いや、そんなの岡田君にしてみたら朝飯前なんでしょうけどね…あせる

 

 

そして、今回あらためて思ったんですけど…

 

あの園長のシュールな雰囲気って、撮ってる現場では、生身の岡田君一人に全てがかかっているってことですよね?

 

こんなふうにお願いします

…と監督さんに演出されているでしょうけど、特に効果音もなく、自分(岡田君自身)の出す雰囲気や表情だけであそこまでプスッと笑わせるなんて滝汗wwwあせる

 

 

今さら言うのもなんですが…なんか凄くないですか?

 

昨日、あのコーナーで今までのCMも何作か出てましたが…

あの流れる乗り物に乗った園長の雰囲気が…

 

 

もう、なんか…

これだけで笑いが成立するって、凄くないですかびっくり!?


プスッもぐもぐあせる”てスカすようなシュールな笑いで、全てを持って行きますよね?


ある意味、普段とのギャップのある岡田君しか醸し出せないような“専売特許的な笑い”って言うんでしょうか笑い泣き

 

世間でイケメンと言われている真面目な俳優さんが、果たしてここまでシュールな笑いを出せるか?

…と考えると…

やはり岡田君…あなた凄いです拍手笑い泣き

CM動画“プレミアムパス導入”篇

 

 

私、岡田君のことをずっと東京人って思っていましたが(笑)

こんな、ひらパー園長をやってる岡田君を見たら…

 

根っからの、笑いのセンスがある関西人

 

…だと、納得いたしました<(_ _)>

 

橋田賞の受賞理由の“多彩なキャラクターをエネルギッシュに演じ分けて”…ていうところ…

もしかして、そのキャラクターの中に…

 

ひらパー園長も入っているんじゃないか滝汗!?

 

わたくし、秘かにそう思っています真顔

…というか…

確信しています(笑)www

 

 

 

私ね…昨日…

テレステ買って帰るの、忘れました~えーんあせる

もうショック~あせる

同じビルまで行ったのに…

なんってこった~チーンガーン

 

オリイジンは…

予約したので、ちゃんと数日後には自宅に届く予定です真顔

 

とりあえず…

どの雑誌が店頭に出てるのか…

タイムラグがあるから、それ把握しとかないと…ショックあせる

 

…ということで雑誌ネタは…書けません🙇あせる