しゃべくり007のトニセン!!! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日のしゃべくり007、期待以上に面白かったですね~ゲラゲラwwww

トニセンが出る番組って、基本声を出して笑ってしまいます爆  笑www

 

まず、登場からなんかオーラが違うキラキラ(笑)

長身でスタイル抜群のトニセン3人が並ぶと…

絵になりますね~ラブラブ

 

りんごちゃんと一緒にHOUND DOGの『ff(フォルティシモ)を歌っている時の、あのすらっとした長い足ポーンハッ

特に長野君、凄くないですかびっくりハッ

重心低く保ったままの開脚美wwwハッ

 

でも、一番びっくりしたのは、ワイプに出ていた大友康平さんを見た娘おいでもぐもぐ

 

あ、この人「3A」(TVドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」)に出とったよね!?

え~~ハッ歌手やった~んポーン!?

 

・・・

 

そうですよね~あせる

今じゃ、俳優さんってイメージのほうが強いか…滝汗あせる

 

 

 

でも、V6ってホント奇跡というかwww

 

長身3人の年長組のトニセン

と…

小柄な3人の年少組のカミセン

…下3人が上3人を超えなかったこのバランスが絶妙照れwww

 

 

偶然なのか(!?)、ちゃんとカミセンも出演していたから、流石だわ~って感心ました拍手www

 

岡田君は例の仏Ver.の“骨折した長野博”のVTRで(笑)、剛くんと健くんはさりげなく話の中で写真付きで出ていましたねビックリマーク

 

 

そして、誰もがびっくり滝汗ハッ

Twitterのトレンドにも入った坂本くん!

 

あそこまで笑いに徹してくれるなんて笑い泣きあせる

 

りんごちゃんとのコラボでは一番オネエぶちゅーだったし(笑)、

タピ活では、「ど、ど、どしたびっくり!?

…ていうくらい、のけぞってまでアゲアゲしてたし(笑)あせる

 

極めつけは番組終了直前の謎の白目…wwwハッ

 

「白目いただきました~ゲラゲラ

…て、「ザ・ファブル」でのヨウコのセリフが思わず聞こえてきましたよ笑い泣き(笑)

 

 

そして…若かりし頃…

なぜかセカンドバッグを小脇に抱え(笑)、リーゼント姿でジャニーズらしからぬコワい雰囲気だったらしい坂本君ですがwww…

(by岡田君ww)

社長であるジャニーさんもなぜか坂本君には何も言えなかった、あの坂本君(笑)…

 

その坂本君が「コワい」っていうKAT-TUNの上田君あせる

…これ私も同感(笑)

私も上田君は、ジャニーズで一番のコワもてさんって思ってました滝汗あせる

岡田君にタメで話しかけてくれた後輩くんですよね(笑)?ww

 

 

舞台の番宣で出ていたっていうことを、つい忘れてしまうほどの安定のトーク“力”と裏切らない笑い拍手

V6として6人で出る時とはまた違いますよね~ウシシ

何だろ?

見ていて安心感が伝わってくるっていうかwww

もっとこんな企画や番組があればいいのになぁ…

 

 

でも…

カミセン3人で揃う企画?機会?は…

あるのかな~滝汗あせる

 

3人の方向性も3人三様のような印象を受けるけど…

実際はどうなんでしょね?

(これ…私が勝手にイメージするって話ですからねあせる)

今のカミセンでカミセンコンサートって…

イメージわかないかなぁ…うーん

 

コンサートでカミセン曲を3人で披露したり、トークしたり、特典映像で絡んだり…

カミセンはそんな感じでいいんじゃないかなぁ~照れハート

…な~んて、話しふっといてバサっと切り捨てちゃうのもなんですが…滝汗あせる

 

でも、カミコン急募!大賛成~爆  笑!!

…ていう方も、沢山いらっしゃるだろうし…

そんな方達にとってカミセンでの活動がないのは、物足りないのかな…うーん

 

 

 

おっと…

トニセンからカミセンに話がいってしまいましたあせる

 

 

それから…

ひらパーの件…

TVでもバンバン流れてる…

ふつうなら「ひらかたパーク」とだけ言うところを、「ひらパー」っていう名称でも流れてるし…

せっかく、岡田君のCMやコラボで全国に名前が浸透してきたところで、このニュースガーン

 

なんだかなぁしょんぼり

 

亡くなられた方は本当に気の毒でならないし、この猛暑の中、なんでそんなことまでしなきゃいかないの?っても思うし…

これは今回の件に限らず、どこの遊園地でも着ぐるみの企画でもそう…

普通に炎天下の中にいるだけでもフラフラするのに、あれを着てダンスは…ガーン

 

そう言えば…ふなっしーって…凄かったよねあせる

あの着ぐるみ着て、スキューバダイビングもしてたしびっくりハッ

 

 

せっかく、老舗復活・おもろい遊園地っていうので浸透していたのが、なんか台無しだよ…えー?

次になにか仕掛けてきても、無邪気に笑えなくなっちゃう…

 

いい企画をしても現場次第なので…

いろいろ不幸が重なったのかな…

 

 

しかも、ひらパーの社長さんの名前が“岡本”さんだった…

このタイミングで…笑い泣き

思わずテロップを二度見してしまったわ…もやもや

 

 

 

あせるそろそろ時間です

では自転車自転車自転車