これも園長(▼ー▼)!? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

「ザ・ファブル」のコラボポスター「ザ・カブル」
タイトル文字の中の人物まで、イイ感じに園長が寄せているのですが(笑)…
 
よ~く見ると…
 
オリジナル☟

 
 
ひらパー版☟
 
 
安田顕さん演じる真黒カンパニー社長の海老原を見て下さいおいで
 

オリジナル☟
 
 
ひらパー版☟
 
 
めっちゃ似てないですか~ポーン!?(笑)
 
この園長だけがミョーに安田顕っぽいグラサンwwww
 
あれ?私だけ滝汗??
 
 
 
皆さん、園長がそれぞれのキャストに寄せてきててウケる~爆  笑
って言ってるのを見て、どれどれって見てみたら…
 
もう、この園長が安田さんにしか見えないんですけど〜笑い泣きあせる
 
 
…てか、仕事しなさいっつーの(笑)あせる
 
 
ふと気づいたら、いてもたってもいられなくて(笑)…
ついつい、本日2度目の投稿で…おまっグラサングッ