嵐ファン&アンチ&eighter読んで | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これは、eighter様も、arasic様も必見な記事です。


            
                      eighter様にとってはプラスな事ですが、



                arasic様にとってはマイナスな事になると思います。




            長いですが、読んでくれるととってこ嬉しいです。



                     この記事、読んだ方は必ず広めてください。



            ちなみに、これは、ほかのeighter様の記事をコピらせてもらってます。


                   許可はもらっています。


   でわでわ、eighter様必見↓



~∞周年企画~
KANJANI∞ LIVETOUR‼ 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大‼~
まだ、当たるかわからないですが、
TOURでやりたいと思ってることがあります‼
~∞周年‼ありがとうを言おう!~
やり方ゎ簡単です(^^)!
「最高で最強の関ジャニ∞!」って、やったあとに、誰かが
「せーの!」って、ゆーので 、
「8周年ありがとう!」と言えばいいだけです!
誰でもいいので大きい声で「せーの!」って言ってください!
このメール読んで私に任せろ!ってゆう人がいれば言ってもらっても全然OKです!
ゆう人ゎ、何人いてもOKです!
実際にできるかわからないですが、
できるならやりたいと思ってます。
eighterさんでeightを驚かしませんかぁ?
たくさんのeighterさんが参加してくれると嬉しいです(*^^*)
これを、ブログやLINEやメールで知りあいのeighterさんなどに回して欲しいです!
このメールが大人の人に回るのゎ厳しいので、当日にこの企画を知っているeighterさんが言っていってほしいと思ってます。
大阪の長居陸上競技場でしかまだ考えてません。
たくさんのEIGHTERが、TOURに当たりますように…♥





あらしっく

これから書くことは、
うちのあめん様がブログで、
かいていたことを皆様にも、
知っていただきたいと思い、
書かせていただきます。
嵐ファンは泣く出来事だと思いますので、
宜しくお願いします。






教えてくれた、あめん様ありがとうございます。







まずは、コンサートでの出来事です。






ニノと握手するときに手を引っ張って、
転落させようとした人がいます。



幸い、スタッフが気づいたんですが、
絆創膏をして右足には包帯のようなものを巻いていたそうです。




でも、笑いながら、
"浴衣が崩れちゃったよ"といったそうです。




それに、花道を通っていたら、
"目障りなんだよ!"と言われ、
シカトしたら、
"二宮、お前に言ってんだよ!"と、
言ったみたいです。





ほんとに優しくて、
笑いながら言えて、





そんなふうに無理でも、
笑ってくれてる、
にのみぃが大好きだとうちは改めて思いました。





そして、潤くんです。




潤くんは、名古屋コンでペンライトを投げられたそうです。
幸い当たらなかったんですが、
すごく機嫌が悪そうだったみたいです。




それでも、
コンサートを続けてくれて、
他のファンを楽しませてくれる、
嫌な思いをしてくれてるのに、
喜ばしてくれる、
そんな潤くんが大好きだと改めて思いました。





次は、相葉ちゃんです。
相葉ちゃんは一番心が傷ついたと思います。





去年の夏コンでアンチが来ていたみたいで、
"相葉死ね"といううちわを見せていたようです。
それで、相葉ちゃんは泣いたそうです。





去年のことで嵐を辞めようと思ったメンバーもいるらしいです。





それに、相葉ちゃんは拒食症にもなるまで追い込まれてしまったそうです。





それでも、
今はこうして、
番組にも出てきてくれていて、
きっと忘れられない過去だけど、
乗り越えようと頑張っている、
相葉ちゃんが大好きだと改めて思いました。





そして、大ちゃん。





大ちゃんのソロの時、
ニノのうちわを持ったおばさんが、
化粧直しをしていたそうです。




どーでもいいみたいな感じをする、
ババアなんてありえません。
嵐全員好きじゃないなら、
コンサートに来ないでください。
コンサートに行きたい人はやまのようにいるんだから……




それでも、
嫌な顔せず、
唄って踊って、
楽しませてくれる、
元気にしてくれる、
そんな大ちゃんが大好きだと改めて思いました。





そして、翔ちゃん。





翔くんはMCの時に、
わざと"翔くーん"と言われてキレたそうです。
そういうことは毎回あるそうです。





常識的に論外なファンだなってすごく思いました。





でも、
番組だからって、
進行してくれて、
笑顔にしてくれる翔ちゃんが大好きだと、改めて思いました。






こんなふうに人たちが増えていて、
あたしは泣いてしまいました。
こんなふうにして嵐を傷つけていく人たちがいるなんて、
本気でキレたし涙なんか憎しみと嵐を傷つけた悲しみでいっぱいでした。






こういう人たちが増えないように、
なんとかうちらあでできることを考えていきませんか??






嵐が解散だなんてならないようにしていきませんか??






うちは、嵐がなくなったらきっと、
自分がコントロールできなくて荒れてしまうと思います。





だから、
うちは少しでもできることを考えていきたいと思います。






本当かどうかは自分で確かめてないのでわかりませんが、
もしかしたらあるかもしれないし、
これからあるのかもしれない。
そんなことがいつかは起きてしまうかもしれないと、
思って嵐を大切にしていきたいと思いました。






ここま呼んでくれた方、
本当にありがとうございました。






そして、著作権のことです。






嵐画像や嵐の歌詞を書いたり載せたりしている方は、
即、止めてください。
さっきのを読んでもっと嵐を好きになった方は、
即止めてください。
もし、止めれなかったとしたら、
ファンじゃなかったんだと思った方がいいと思います。




こんな、些細なことでも直していけば、
少しは変わってくると思うんです。





この、ブログを見た方は、是非他のあめんの方にも知らせて下さい。
こんなことが起こってなかったとしても、
このままじゃいつかはあるかもしれません。
なので、もしかしたらという感じで、
 もう一度言いますが、見てくださった方は必ず広めてください・・・







                    よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




おいらはこのことは知ってました



思うのですがアンチが増えるのは


嵐の人気だけでなくマナーのなってない嵐ファンが原因じゃないでしょうか



自分も今までは歌詞を載せたりしてたので、これを読むと本当のARASHICKでもファンでもないんじゃないかと思い、歌詞を書いた記事全部消しました





おいらも本当のARASHICKさんたちにARASHICKと認められるよう頑張ります



だけど嵐アンチのみなさん。



嵐ファン全員が頭のおかしいやつらだとは思わないでくださいね


一部だけです




おいらたちもマナーを守って頑張りますのでアンチはなるべくやめてください。


ぜひ嵐の曲を聴いてください


嵐のよさが分かります



もっとARASHICKが増えますよーに!!



団結!!



p.s


常識のない嵐ファン、誰か一人でも好きじゃないファンいりません


嵐ファンやめろ