今日は∞の日です
おいらは
∞に感謝しています
おいらは去年の7月おわりくらいに"関ジャニ∞のファン"になりました
まだその時はeighterという言葉を知らなかった
でも一日一日たつにつれ、∞の事を知っていきました
初めて∞メンの番組をリアタイで見たときは、感激でした
∞のおかげで、おいらはこんなにアホになれたんじゃないかと思います
なのでeighterさん。
マナーを守り、すばるくんに、いや、
ヨコ
ヒナちゃん
マル
ヤスくん
どっくん
大倉
そしてすばるくん。
∞全員に"eighter"と言ってもらいましょう!!
関ジャニ∞~さぁーいこぉーーう!!
8→1