8月8日 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



今日は∞の日です


おいらは



∞に感謝しています








おいらは去年の7月おわりくらいに"関ジャニ∞のファン"になりました







まだその時はeighterという言葉を知らなかった










でも一日一日たつにつれ、∞の事を知っていきました





初めて∞メンの番組をリアタイで見たときは、感激でした





∞のおかげで、おいらはこんなにアホになれたんじゃないかと思います








なのでeighterさん。
マナーを守り、すばるくんに、いや、




ヨコ
ヒナちゃん
マル
ヤスくん
どっくん
大倉

そしてすばるくん。







∞全員に"eighter"と言ってもらいましょう!!














関ジャニ∞~さぁーいこぉーーう!!
















8→1