アラフェス決まりましたね!!
おいらは絶対いけませんw
国立なんて行けるわけがないw
ましてや平日・・・。(笑)
いーなー行ってみたいよなー(`ε´)
あ、それとジャニwebで今嵐ソング投票があってますが
シングル3曲、カップリング3曲、アルバム3曲入れれます
おいらも行けないのに入れたというねw
おいらは
シングルは
君のために僕がいる
言葉より大切なもの
ハダシの未来
カップリングは
五里霧中
道
道 DOUBLEVer.
アルバムは
EYES WITH DELIGHT
テ・アゲロ
Shake it!
です(*´▽`*)
Shake it!はもう潤担だから入れたのでわなく、
アラフェスに参加する皆様が
あの、えっろい腰が見たいだろうということで入れました←
ニュースで出て来たらいいな(笑)
アラフェスは、
2012/9/20 (木)-9/21(金)
どちらとも17:30から
場所は国立競技場であります
FCチケットは7500円で
PGチケットは8000円です
ソング投票は
7/31(火)
18:00までです!
参考になればっ