アラフェス&嵐ソング投票 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



アラフェス決まりましたね!!


おいらは絶対いけませんw


国立なんて行けるわけがないw

ましてや平日・・・。(笑)






いーなー行ってみたいよなー(`ε´)





あ、それとジャニwebで今嵐ソング投票があってますが


シングル3曲、カップリング3曲、アルバム3曲入れれます






おいらも行けないのに入れたというねw



おいらは



シングルは

君のために僕がいる

言葉より大切なもの

ハダシの未来

カップリングは

五里霧中



道 DOUBLEVer.

アルバムは

EYES WITH DELIGHT

テ・アゲロ

Shake it!


です(*´▽`*)


Shake it!はもう潤担だから入れたのでわなく、




















アラフェスに参加する皆様が

あの、えっろい腰が見たいだろうということで入れました←




ニュースで出て来たらいいな(笑)








アラフェスは、

2012/9/20 (木)-9/21(金)

どちらとも17:30から

場所は国立競技場であります


FCチケットは7500円で
PGチケットは8000円です


ソング投票は

7/31(火)

18:00までです!




参考になればっ