三毛猫ホームズ(泣)
泣いたよ~1シーンやけど
うるっとはきとったんやけど
義坊の
「例え僕を打ったとしても、僕の家族、僕の同僚があなたを捕らえます」
っていうとこでボロボロでてきた(笑)
でも最後のやつで爆笑(笑)
マツコやばい(笑)
どんなテンション(笑)
Wエンディングいい勝負やったねー
おいらはどっちも何回も入れた(笑)
ただ石津が出てなかったのが・・・(泣)
どうせなら石津も出てほしかった;
さようならのほうに出とったんかな?
ただいま嵐にしやがれなう
相葉ちゃんどしたw
あいばいばい