三毛猫&? | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY







三毛猫ホームズ(泣)



泣いたよ~1シーンやけど




うるっとはきとったんやけど




義坊の

「例え僕を打ったとしても、僕の家族、僕の同僚があなたを捕らえます」


っていうとこでボロボロでてきた(笑)








でも最後のやつで爆笑(笑)









マツコやばい(笑)




どんなテンション(笑)






Wエンディングいい勝負やったねー





おいらはどっちも何回も入れた(笑)




ただ石津が出てなかったのが・・・(泣)





どうせなら石津も出てほしかった;








さようならのほうに出とったんかな?















ただいま嵐にしやがれなう







相葉ちゃんどしたw














あいばいばい