朝食っていっても9時半くらいですが
あの、何とかのチョコパンっちゅーのたべたんです
今さ、山寺宏一さんがナレーションしよるさ、つぶあんっちゅーやつのチョコverね
あれ食べたらさ、いきなりお腹痛くなったんだよ
みるみるうちに激痛が襲ってきたよ
トイレに行こうとしたらそのままトイレの前の床に吐いてしまった(笑)
しばらくそのばでちょっと泣きながら震えて激痛に耐えていた
お母さん処理するために登場
おいらに布団で寝ときと言いながら拭いている
それで布団にも行けずそのまま倒れて耐えていたw
お母さんが処理を終わって戻ったので
おいらも早く布団に行こうと思って立ったとたんさっきよりも激痛
トイレに行ったとたん、オエー
吐きました
2回目だす
最悪
ふとんに戻って寝てやりました
結論。
あのパン絶対おかしい