(´T`) | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



朝食っていっても9時半くらいですが


あの、何とかのチョコパンっちゅーのたべたんです


今さ、山寺宏一さんがナレーションしよるさ、つぶあんっちゅーやつのチョコverね






あれ食べたらさ、いきなりお腹痛くなったんだよ









みるみるうちに激痛が襲ってきたよ












トイレに行こうとしたらそのままトイレの前の床に吐いてしまった(笑)

しばらくそのばでちょっと泣きながら震えて激痛に耐えていた




お母さん処理するために登場







おいらに布団で寝ときと言いながら拭いている




それで布団にも行けずそのまま倒れて耐えていたw





お母さんが処理を終わって戻ったので
おいらも早く布団に行こうと思って立ったとたんさっきよりも激痛





トイレに行ったとたん、オエー









吐きました









2回目だす










最悪










ふとんに戻って寝てやりました













結論。








あのパン絶対おかしい