Blue/嵐 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY


淡いブルーのスカートが

夕暮れの丘にたなびく

ぼんやりと考えてみた

永遠ってこんなもんかなぁ

「恋はいつか終わるよ」と

遠い目で君がつぶやく

聞こえないフリをしてたの

気づいてくれたかなぁ

何度目かの 桜の花びらが

ゆらり風に舞った

時が経っても変わらない

想いがここにある


逢いたくて 逢いたくて

夢で君を抱きしめてみる

追いかけて 追いかけて

深い迷路をさまよってる

逢いたくて 逢いたくて

夢じゃない本モノの君に

逢えなくて 逢えなくて

行き場のない想いに 溺れてる


肩を並べて見上げた

夜空はプラネタリウム

同じ星 今もどこかで

浮かんでは 消えてくんだなぁ

胸によどんだ想いは

いつまでも声にできない

ため息にそっと包んで

吐き出せたらいいなぁ

めぐりめぐる季節の風波に

ゆらり流されても

過去と未来の真ん中で

記憶がほどけない


逢いたくて 逢いたくて

夢で君を抱きしめてみる

消えなくて 消えなくて

残り香がまだ漂ってる

逢いたくて 逢いたくて

夢じゃない本モノの君に

せつなくて せつなくて

あの淡いブルーが滲んでく


--------
アルバム How's it going?収録曲






嵐のバラード曲で2番目に好き