にゃん三毛猫おもろっかったなー義兄ダメすぎるやろ(笑)てか石津のキャラ(笑)ウィンクもあったしびょーーーーーーよwマツコウケるわ(笑)そして、しやがれなんか今日潤ちゃん呼びが多かったな(笑)来週もお楽しみに!なんでみさきが番宣しとるんやろ(笑)