おかげさまで中3なっちゃったよ(笑)どうしよう頭悪いまま受験生になってしもーたやってしも~たっ(eighterなら分かると思う)てか3年生、先生が誰一人も変わっとらんやないかい!!なんじゃい!つまらん!中学生最後の行事っちゅーのに修学旅行の班も決めれんとかほざいとーしどっかのおばちゃんが