相葉C!こにゃにゃちわいきなりですがタイトルの書き方変えます(笑)本題何歳になっても無邪気な君何歳になっても天然な君何歳になってもおバカな君何歳になっても飼育係かもしれない君そして、何歳になっても君な君。君がいなかったら今はなかった。生まれてきてくれてありがとう。嵐になってくれてありがとう。happy birthday相葉ちゃん29歳も頑張れ!中華料理屋の息子!