11/19 げつ あと6日!朝からすいません。こにゃにゃちわ。長いとこ更新してなかったんでねお詫びということですよさて。もうすぐ冬休みですな?そしてもうすぐ1年が終わりそうです。去年もだけど今年も早く感じるな(笑)みんな年末予定ありますかー?みさきは岩手いくよ!楽しみだなへにゃ!