11/3 ど あの日まであと22日! | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



こにゃにゃちわ

遅れてごめんちゃい。

完全忘れてました(笑)

今眠いながら更新しておりまムニャムニャ


あの日まであと22日ですな

あの日とは、あの日になってから教えちゃうぞっ

きもいなっ。




眠いなっ。


くしゃみでたな。



あとね、


明日大親友と遊ぶんよラブラブ

このおいらが絵文字つけるんやけね(笑)


たのしもーな!
じぇにちゃん!




あと、タイトルに年末と書いてありますがあの日にかえますね(笑)